Welcome to.... My Room.

e0030763_2032581.gif中の人が気まぐれ適当に、偏った趣味の話を綴る 簡易まとめ的なBlogです。 

初めての来訪者様は、当Blogについて を ご一読下さいe0030763_20302878.gif 
                               (’13/11 一部加筆・修正致しました)  

       無断Linkはお断りしております。 (事後報告も不可)
e0030763_20341595.gifお手数ですが、コメント欄やゲーム内等で 「事前に」 ご一報願います。

e0030763_2034411.gif当Blog内における全ての記事と画像、及びURLを許可なく使用することは
SNSや匿名掲示板等への引用・転載・拡散も含め、禁じます。



  
   SEGAが運営するコミュニティサイト「it-tells」での更新は
   2016/4/25 のサービス終了に伴い、終了しました。 ( 現在はtwitterで継続 )


 RO時代の知り合いの皆様へ(私信) → http://hnaoto.exblog.jp/23248483/

.

  # by TokishuRion | 2018-12-31 02:17 | Comments(1)

ID忘れかけてたwwww

たまにROのBGMを作業の合間に流してることはあったんだけど

相方が久々にROにinしてみたくなったようで、必死にID思い出そうと頑張ってたので

自分もなんとか思い出して久々にSNS更新しちゃったw

e0030763_03513360.jpg


SNSは登録しただけで殆ど触ってなかったんだけど

一応キャラも皆残ってるようだし、データも色々見れるしで懐かしかった!


公開設定で日記にご挨拶的なものも投下してきたよ。

次のラグホの日インしてみよっかなー とか思ったけどクラ入れないとあかんよなぁ・・・



気が向いたら、かね。




  # by TokishuRion | 2017-07-13 03:54 | RO日記。 | Comments(0)

5月、6月のこと。

e0030763_01132234.jpg

EP4が完結したり、コーンローにドハマりしたり、ファレグとのタイマン勝負があったり。




続き。

  # by TokishuRion | 2017-07-06 00:30 | PS日記。 | Comments(0)

2017年 3月のまとめ。

e0030763_04102835.jpg
ソロ花のその後もそうだけど、3月は相当ご無沙汰となるLvキャップ開放や

個人的には待望だった 【 ニーア : オートマタ 】 コラボの実現等、


イベント満載の一ヶ月だったな、と。




More

  # by TokishuRion | 2017-04-07 04:21 | PS日記。 | Comments(0)

~2/26 : 弓Brとぼっち花

e0030763_13123960.jpg

久々にこっちでプレイ日記のまとめをば。




1~2月のできごと。

  # by TokishuRion | 2017-02-26 15:10 | PS日記。 | Comments(0)

notインフル

年明け早々風邪をこじらせてますた(´・ω・`)



帰省している間からなんとなく体調が変だな、とは思ってはいたんだけど

咳が止まらないまま仕事行って、その夜になって熱が一気にあがり・・・



周りにはインフルもノロも居たので、まさかな・・・ とは思いつつ

38℃前後まであがったので、念のため病院へ。



結局インフルではなく変な風邪をこじらせただけだったのだけど、

風邪で最終的に39℃超えたのは いつぶりだろうな・・・・ しんどかった!



まだ咳は出るんだけど、熱は無事引いて、仕事も復帰しとります。


そういえば、まだ一度もインフルにかかったことないな・・・・(´-`)




  # by TokishuRion | 2017-01-18 02:38 | りある日記。 | Comments(0)

コスプレイヤーに100の質問

ウン年ぶりか分からないくらい久しぶりに やってみようかなって、なんとなくおもったので






More

  # by TokishuRion | 2016-11-21 00:39 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

ウェポノイド 【 オーバーテイル 】 衣装

esチップデザインコンテストで入賞しての実装だったウェポノイド 【オーバーテイル】嬢。


e0030763_02471127.jpg

もともと武器そのものが好きだったんだけど、このイラストに一目惚れしてしまって!


いやぁ、もう 描いて応募してくれた方にホント感謝したいよね。

好きな武器がこんな可愛いウェポノイドになって実装されて嬉しすぎるでしょぉおおお



ということで、実はヤミガラスの後に 「次やるならテイル嬢だ」 って決めてたんですわ。




製作記、つづき。

  # by TokishuRion | 2016-10-10 00:00 | 創作物記録。 | Comments(0)

~10 / 8 : 今年もHalloweenきたー!

e0030763_03062727.jpg

うへへ・・・ うっかりこっちの更新を忘れたまま すっかり秋になっちまったぜ・・・w

450万IDブーストで久々に狩りへの意欲を燃やしたりしながら、中の人は元気にしています。





Happy Halloween !

  # by TokishuRion | 2016-10-09 04:41 | PS日記。 | Comments(0)

衣装作り・・・。

今年もせっかくイベに行くなら・・・ということで 新規衣装に着手しとります。


フェスが終わるまではわりと忙しくバタバタしてると思われるので

現状Blogには手が回ってないけど、ツイの方では色々書いてたり。


よろしければ下記からどうぞ(´・ω・)人

More

  # by TokishuRion | 2016-07-28 02:50 | りある日記。 | Comments(0)

インサガ一周年!

e0030763_0504551.jpg


去る6/18、インサガがサービス開始一周年を迎えました。  おめでとう!!!



ドレスエレンかわいいなぁ!!  欲しかったなぁ・・・ ○rz

More

  # by TokishuRion | 2016-06-24 01:06 | インサガ日記。 | Comments(0)

コンバット、残り2日

e0030763_18141432.jpg


のんびりじっくり遊んでまーす



前回は10.1%で終わる悲しい思い出があるので、5%あたりをウロウロしてるんだけど

連勝数ガツガツモリモリ重ねられるほど強くは無いので、徐々に落ちてきてる。



明日は全然出来ないので今のうちにもう少し詰めておきたいかな・・・

More

  # by TokishuRion | 2016-06-14 18:16 | インサガ日記。 | Comments(0)

帝クローディア、エイリーク、ブルー、教授 + アリエス 育成結果


e0030763_1121381.jpg



先日、弓限と上級の単発で引き当てたクローディアとエイリークをメインに

リターン勢のブルーと教授に加え、

32戦目からは育成待機してたアリエスも合流して 帝5人の育成でした。

More

  # by TokishuRion | 2016-06-14 18:00 | インサガ日記。 | Comments(0)

~ 5 / 22 : 幻創大和、実装

e0030763_341256.jpg


さて、事前に色々と物議をかもした幻創大和が実装して

もうすぐ2週間近くになろうとしております。

More

  # by TokishuRion | 2016-05-23 02:52 | PS日記。 | Comments(0)

ねんがん の ヤミガラス を とうとう てにいれたぞ!!

e0030763_2193470.jpg


キタ━━━゜゜(д(○=(゚∀゚)=○)д)゜゜━━━!!


esではメイン以上に緊急(超級)向けチップの揃うFateに出た。


はぁ・・・・ 全力でカニバスク回した甲斐があったよ・・・・!

そのほか、カニバスクの結果 まとめ。

  # by TokishuRion | 2016-05-23 02:29 | PS日記。 | Comments(0)

王者 育成結果一覧

過去育成した 王者キャラの育成結果まとめ。


中途記録は残してないのと、順番は適当 (入手順とかになってないでっす)


・・・育成難度はキャラによってかなり違うけれど、基本的にはフル開花だったはず。

More

  # by TokishuRion | 2016-05-12 03:55 | インサガ日記。 | Comments(0)

王ライノ リターン 育成結果

リセマラしなかったので、初めて王が入手できたのはわりと後になってからで

それが彼、ライノでした。

e0030763_3463629.jpg


帝が揃ってくればきっと王は要らなくなる、ましてやそれが重装歩兵となると尚のこと。

More

  # by TokishuRion | 2016-05-12 03:49 | インサガ日記。 | Comments(0)

帝アンドロマケー リターン 育成結果

今インサガを始めると初回帝確だそうで、初期からのプレイヤーと少し状況は違うだろうけど

誰しも初めて手に入れた王、帝にはそれなりの思い入れがあると思います。


我が帝国最初の帝は彼女でした。

e0030763_3271113.jpg



おそらく、殆どは開花を使ってたと思うんだけど・・・ 

よくて★6、行けて★7がいいとこの時代に育ったので 当然こんな具合に完成してしまってて。

More

  # by TokishuRion | 2016-05-12 03:37 | インサガ日記。 | Comments(0)

帝グレイ (大剣) リターン 育成結果

好きなキャラは強くしたい・・・・!

e0030763_334778.jpg


そう思って育成終わったあと即リセットだったグレイなわけですが・・・・

More

  # by TokishuRion | 2016-05-12 03:22 | インサガ日記。 | Comments(0)

帝ブルー 育成結果

コッペ&ヴァッサと同時に育成開始、

★10からは安全のためローテしてたので一足遅れて育成フィニッシュしますた。

e0030763_2274777.jpg


先月からGWまでやっていた単発ガチャで唯一引いた帝。


イケてる術師(ここ重要)、しかもうちのメンバーに多いサガフロ勢ということで

自ずと期待にも拍車がががが!

More

  # by TokishuRion | 2016-05-12 02:41 | インサガ日記。 | Comments(0)

帝ヴァッサール & 帝コッペリア(体術) 育成結果

e0030763_1101277.jpg


ヴァッサールはGWの帝確で、コッペはその後の帝確状でそれぞれゲット。


水の資質がある術師はアリエス、GW単発半額最終日にギリギリ当たったブルー と潤沢。

この二人も育成待機組だったので、コレを期にほぼ4人同時で育成開始!


★10からは成長のいい二人を優先して育てたのでその最終結果をば。

More

  # by TokishuRion | 2016-05-12 02:18 | インサガ日記。 | Comments(0)

術帝も増えてきて

人数的には試練PTが全員帝で構成できるまでに増えてきた うちの帝国。

e0030763_0592678.jpg



王メン(現在22人)も健在で、少しずつ戦力が固まってきていて

今は増えた術帝のために術法研究所のグレードアップが当面の目標。


最近になって、帝の育成時は40戦の成長記録をとり始めたので

これまでに育てた帝もデータのある限り、育成結果を残していこうと思ってるよー

More

  # by TokishuRion | 2016-05-12 01:07 | インサガ日記。 | Comments(0)

~ 5 / 6 : GWは今年もございません。

残念ながらGWのある職種ではないので 今年も平常通りな中のひとです。 ごきげんよう

e0030763_19444615.jpg


休みはなくとも GWブーストがある!


・・・・そんなこんなで、PSOの方も概ね平常運転です( ^ρ^)

More

  # by TokishuRion | 2016-05-07 20:13 | PS日記。 | Comments(0)

VA、間もなく。

VPシリーズの最新作がスマホゲーで出るということで

不安と期待を織り交ぜながら事前登録してきますた。


VALKYRIE  ANATOMIA  - THE ORIGIN -

http://www.valkyrieanatomia.com/

More

  # by TokishuRion | 2016-04-26 23:53 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

さよなら、it-tells


4/25の14時を以って、SEGAの運営するコミュニティサイト、it-tellsがサービス終了しました。

e0030763_0505647.jpg



2013年の12月から始まった後から登録をして、

昨年8月からは個人コミュでBlog代わりの運用をしてきたit-tells。


βでの運営が長かったので、正式サービスが始まってからは まだ半年も経っていません。

More

  # by TokishuRion | 2016-04-26 01:11 | 雑記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE