人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクってすごいのな(今更

機材が多いせいで室温が高く、かといって冷房も効かない(最近特に調子が悪い)
冬は暑く、夏はもっと暑い(そして臭い) 埃だらけの職場に生息している中の人です。
ごきげんよう。

春うらら、あったかすぎる季節ですが、どうやらインフルエンザや結核が流行ってるとか。
職場にも、遅れてインフルにかかってウヴァーになってるオナゴが居ます。

スギ花粉は例年より早く終わりに向かっているとかですが
個人的にマスクを外せない日々がまだ続きそう、、、(花粉症ではないけども)

人生二十(ピー)年。 これだけマスクをつけて生活したのは始めて。
しかし、マスクの偉大さを思い知った2009年でした・・・・。いや、まだ半分以上あるけどさ。

  by TokishuRion | 2009-04-22 22:42 | りある日記。

<< 4 / 19-20 : 行く先... PS・・・・こっちもか! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE