人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・型抜き

なんか響きがダイソーっぽいけど・・・
ザ・型抜き_e0030763_22381943.jpg
ドンキの駄菓子売り場で見つけて、つい買ってしまった。





昔、地元にあるお祭りの出店で、一番のお気に入りが「らくがきせんべい」だと話した時

シュタさんだったかな、が
それ(らくがき~)はないけど、「かたぬき」ならあったよ、みたいな事を言ってて
それを聞いてからずっと気になってはいたんだよね。。。



きっとこれの事を言ってたんだと思った

ちなみにひと箱100円くらい。 小さいくせに結構するのね・・・!



やってみた

ザ・型抜き_e0030763_22424466.jpg
8枚だかはいってたのかな?


その中で唯一できたのが、イチョウの形の。


あとはカニとか電話とかリンゴとかの絵のやつがあったけど、
これ絶対折れるでしょwwww って感じでパキッと折れたお・・・・



味は・・・美味しくないのね(´・ω・)コナッポイ・・・



でも、初めてだからなんか面白かったw

普通に線に沿ってパキパキ折ってたんだけど、
深山さんに聞いたら 画鋲状のモノを使って型抜くとかで・・・?

  by TokishuRion | 2009-05-29 22:45 | りある日記。

<< ヅラちゃん染めよう サガいいよ、サガ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE