人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nメンへの伝言

4代目Nの告知の件の詳細





おかげさまで第一目標が達成したので、ひとまず全員の上納設定を外しました。


開始 ~ 8 / 2 迄の分で、上納者全員に謝礼が出ます
謝礼基準・内容については告知の通りです。
遭遇したメンバーから 順次渡していくので希望する方を申告して下さい。

 ※期間中G移動で途中数字がリセットになっている お二人は
  都合の良いときに 話しつつ個数を計算しますので、ちょこっと時間をくださいまし。




一応、今後は枠の拡張です。

もちろん謝礼はまた随時・・・ですが、かなり膨大な数字になってくるため
今回の基準とは同じには出来なくなります○rz


 ・オーラふいてもた  or  育成の目処がついた(´-`)=3

 ・自分の上納した数字をみてちょっとニヤニヤしたい(* ´艸`)

 ・マゾいの大好きです⊂二二二( ^ω^)二二⊃


 ・上の3つには当てはまらないけど、普通に上納したい(;´-`)


基本は上記にあたる人のみ 任意で続行 、という形で再度設定かけますので
申告の程、宜しくお願いします!



最後になりましたが本当にありがとう! そしてお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

  by TokishuRion | 2009-08-03 06:43 | RO日記。

<< 7 / 22~31 : 夏休み... 8月のTOP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE