人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体脂肪は若干落ちた

お盆だ! コミケだ! ダイエット作戦 実施中の中の人です。

一応体脂肪率は とりあえずの目標だった18%台まできました。
でもセルライトが落ちなす・・・・・

自分の理想としては15~16%程度なんだけど・・・・
(高校出て以来、一番細かったときがこのへんだったので)

普段からこの辺を維持するには、継続して運動しないとダメそう○rz
もやしだった頃に若干戻りたい。  ←昔はガリでキモイくらいだったんだけどな('A`)

  by tokishurion | 2009-08-13 02:38 | りある日記。

<< 衣装準備終了! ケツアゴじゃないよヽ(o`Д´o)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE