人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身出ちゃう系 は 流行っているらしい。

先日スイカのぐみっぽいストラップを紹介したわけだけど・・・・
昨日の仕事帰り、ヨドバシ行こうぜ、って言う先生と待ち合わせしてたら・・・
中身出ちゃう系 は 流行っているらしい。_e0030763_132339.jpg
今度は違うの取って来た( ゚д゚)


・・・・レッドカーペット?







さらにまだ出てきた


中身出ちゃう系 は 流行っているらしい。_e0030763_1374067.jpg

今度は肉( ゚д゚)


最初何かわからなかったけど、出てるのはマンモスらしい。



・・・・モンハンしかとっさに浮かばなかった。





その後、ヨドバシでもこういう形状のストラップが売られてるのを見かけて

この手は 若干流行っていた(?)らしい 事を知りましたとさ。



ちなみに市販だと大体300~500円くらいが多いようで、そんなに高くないんだね!

  by TokishuRion | 2009-08-20 13:11 | 管理人のイチオシ?話

<< 8 / 13~18 : 夏コミ... 私はノーマルの方が好きだったん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE