人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3

深山さんとギリギリ公平が組めるようになって
8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3_e0030763_35533.jpg
ペアで氷D↓の砂漠狼がいっぱいいるMAPへ遊びにきました。





これがなかなか手ごわい相手。


本鯖と同様、ここにグリフォンもいるんだけど・・・

8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3_e0030763_355769.jpg
思いの他弱くて逆にびっくり( 。д。)


二人揃ってびっくりエモ出ちゃうくらい弱かった


ODとちがって、Jがいい感じに上がる。

8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3_e0030763_375325.jpg
深山さんが阿修羅とりました。


そういえば首くるくるやってもらうのわすれてたw




翌日は、ソロでも砂漠狼狩りに挑戦してみました


90手前とはいえ、かなりきつめ。

自分で白Pと青Pつくって、バリアしながらCR



おかげで遅れめだと思われたJがカンストできました。



が、消費が激しいのできついし、長時間滞在できないので・・・・
そこそこがんばったところで、古巣に戻る。
8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3_e0030763_384258.jpg


(把握してる限りで) 2枚目のc・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


サクライだと20zで販売されているので、嬉しいというより切ないです・・・



ODにも疲れたら

8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3_e0030763_31272.jpg
ちび店長を育ててまったりしたり。


途中・・・

8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3_e0030763_3124292.jpg

デビリンに遭遇してあせった;; 装備が適当だったので苦戦した○rz

しかも店長の回復財しか積んでなかったので・・・・



気分転換できたら、また古巣ODにもどり・・・・

8 / 31-9 / 1 : サクライJの話 その3_e0030763_3134757.jpg

Lv90になりましたとさ。


ランクはとくに変動なかったのでそのまま

ただ、自分用の回復財しか作ってないです。 作って売るのは本鯖でいいお・・・

  by TokishuRion | 2009-09-05 02:55 | RO日記。

<< 9 / 3 : サクライの話 その4 歴史に残る? キャッチャー、キムタク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE