人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛身分証明書とな?

シュタさんのBlogにあったので、何気なくやってみた。
→ 「 私の恋愛身分証明書 」

自分の結果はこれ→ 





うーん・・・   大正解(゜д゜)!  



アドバイス部分もかなり的確でワロタ。


逃げたくなる、っていうか・・・自分から好きになるのが嫌で
好きにさせて追いかけさせてる部分があるなぁ とは思う。

相手の気持ちがちゃんと確信がもてるまで、っていう姿勢がもう逃げだね!



絶対自分には無理かも・・・って思うからこそ
(表現は悪いけど) 手に入れないと気が済まなくて燃えたこともあったけど

それは あの頃は若かったなぁ(笑) ってことで
もし、仮にソロだったとしても、今はもうそんな冒険(?)したくないなーと・・・w


・・・ふ、老け込んだわけじゃないんだからねっ


昔のそんな話も、今ではすっかり笑い話にできるようになったし
今は 頭がちょっと春でいられるぐらいが一番いいよなー と、つくづく思います(´-`)



そんなこんなで、意外に考えさせる?結果に終わった診断なのでした。
こいつぁデキる。。。。



追記 

許可を得て相方との相性結果 → 


お互い納得したwwww これは色々ふかざるを得ないwwww


先生「(私の)恋愛総合力低すぎるwww」  とかいわれる始末。
言われなくてもわかっとるわヽ(o`Д´o)ノ


そんなわけで、相方にも「よくできてるな」と言わしめた
この診断ページ、マジで侮れない。

  by TokishuRion | 2009-09-14 23:12 | 雑記。

<< とりあえず一枚ポイっとなー マッスル行進曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE