人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/26 奇跡の2352っ

兄が 面白いモノを手に入れたので装備してみないか?
と言うので借りてみる。

か、神の使者Σ(゜Д。

ど、どうやって手に入れたんだ。。。露店?ダイヤ?


ちなみに期待の装備グラはミラーと一緒。 ちょと残念(´・ω・`)
個人的にミラーよりシールドのグラの方が好きです。
狩りだとどうしてもタラ盾の方が恩恵高いんですが・・・・
Int+3 Vit+2って結構すごいですよねぇ。。。
過剰さえできれば多少は使えるの・・・・・かなぁ?(==

さて・・・折角借りたので、2352ヒールに挑戦しました。
9/26 奇跡の2352っ_e0030763_1634122.jpg
おお、でけたーヾ(*´∀`)ノ

出した人 → Lv99 GX (Intカンスト)
装備 → 海東剣、エルダ挿しゴーグル、神の使者、s0イヤリング×2
「素Int99」 + 「Job補正+6」 + 「装備補正+12」 + 「ブレスLv10」

これで「Int126」を満たしました。
神の使者があれば、エルダ挿し中段が無くても出せますねっ
ゴスペル使ったらもう一段階回復量上がるんでしょうか・・・?w

  by TokishuRion | 2005-09-28 16:12 | RO日記。

<< 9/28 隠居したって。 Sancオフ参加してきましたー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE