人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよPSp2の発売も目前です

体験版配布される前からAmazonで注文してあったのに
発送予定日がいつの間に12/4~6になってて、不安ががっが・・・・w
 12/2の朝、発送メールがきました。 これでかつる・・・!!
いよいよPSp2の発売も目前です_e0030763_1884920.jpg

サンフラワで室内を埋め尽くす計画は難航してます。 出ねぇよー。・゚・(ノД`)・゚・。





せっかくなので、今体験版で使ってるキャラでも

いよいよPSp2の発売も目前です_e0030763_18111011.jpg

1st ニューマン/フォース

PSp初代で使っていたキャラ。
髪色と白服はPSO時代ずっと愛用していたFOmarlの名残。


いよいよPSp2の発売も目前です_e0030763_18364781.jpg

2nd ヒューマン/ブレイバー

PSp初代の2ndもニュマだったので、種族を変えたくて作り直し。
両手武器を使うことが多いので、ハンターに変えるほうがよさそう・・・

  by TokishuRion | 2009-12-01 18:39 | 管理人のイチオシ?話

<< きとわー(゚∀゚)ー! うわっ、もう12月か; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE