人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 1 : 7th Anniversary

7周年ですって、おめでたい。
カウントダウンには参加しなかったけれど、龍でやってるお祭りは早速遊びに。
12 / 1 : 7th Anniversary_e0030763_144449.jpg

福引あたったーw  しかしこの福引は非現実的なニオイがぷんぷんするぜー。





メダルはポリンルーレットでひたすら集めてました。

最初はポポリンにずーっとかけてたけど、あんまり当たらなくて
悔しいので途中からずっとマグマリンにかけてた

12 / 1 : 7th Anniversary_e0030763_1472419.jpg

きたwwwwww


1600枚おいしいです



12 / 1 : 7th Anniversary_e0030763_1484413.jpg

所持枚数によって変わるコメントも、1600枚だと多いって言ってくれてる(o´ω`o)


ぽりん帽2個もらって、あとは福引き券を先生と分けてやりましたw

もう当たらなかったけどっ




12 / 1 : 7th Anniversary_e0030763_1511543.jpg

そんな中、先生はいまさらながらスクーターメットにハマったらしい。


今度の7thパックのアイテムにもハマらない・・・・? (折半的な意味で⊂⌒~⊃。Д。)⊃





さて、もう結構前からだけれど
サクライで気に入って、本鯖でも飼っているウィスパーちゃんがしゃべるようになりまして。

12 / 1 : 7th Anniversary_e0030763_1531382.jpg

なんていうか、パフォーマンス時のセリフのひとつひとつがかわいい。


12 / 1 : 7th Anniversary_e0030763_1544797.jpg

はは、こいつぅ(o´ω`)σ(´-`)



なんだこの異常な「ほっとけない」属性は!!

12 / 1 : 7th Anniversary_e0030763_1561390.jpg


ということで、本鯖でもだいぶデレデレです。 



これまではデビ様が一番見た目として好きだったけど・・・
見た目セリフ両方がイイっていうのは強い。

・・・・もちろん、店長も忘れてないですよ(o`ω´o)

  by TokishuRion | 2009-12-04 01:59 | RO日記。

<< 明日からしばし不在です きとわー(゚∀゚)ー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE