人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーミンも驚く庶民派サンタクロース。

イヴの夜、パーティー前の買出しに外でたら、道の向こうから
サンタクロース(の格好した人)が小躍りで歩いてきたwwwww

・・・でも袋の中空っぽだったんだよなぁ、どうしたんだろうw
通りすぎて去っていったあと、思わず先生と目を見合わせてしまったぜ。





で、このあとサンタクロースとトナカイとソリ談義に花が咲き(?)



( ゚д゚)<そういや、空を飛べるのはトナカイなのかね

(゚д゚ )<いや、トナカイだけだと、停止したときにソリとサンタはブラブラ状態になっちゃうんじゃ


ユーミンも驚く庶民派サンタクロース。_e0030763_41323.jpg
※イメージ図


(;゚д゚)<・・・そりゃそうか、じゃあソリも浮く機能がついてるってことか
      でも、それだとトナカイいらない子じゃね? 

(゚д゚;)<そんなことないしょ、鼻で道を照らさないと困るっしょ(?)
      ソリは車じゃないんだから、多分ハンドルとかアクセルついてないでしょ
      きっとあくまで浮くのしかできないんだよw


( ´-`)<なるほど・・・ うーん、それだったらひっぱるのにトナカイが必要だな


(´ω`;)< 多分空に道みたいのあるんじゃない?ソリはそこを走ってるとかw

(゚д゚)!<そうか。 じゃあ銀河鉄道みたいにレールになってるのかね



ということでいい年の大人二人の、突っ込みどころ満載な真剣トークでした。

いいや、オマエラ間違ってるぞ! という熱いご意見は、是非コメントにどうぞ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



徒歩サンタ以外にも、たまたま通った車の助手席にサンタが乗ってるのも見たりして


(゚д゚)>運転してるのはトナカイで、車はソリかねw

(゚∀゚)現代的すぐるwww


・・・とか話してました。 もはや今更だけど、いつもこんなオバカなノリです。




さて、話は変わり。 


今年のクリスマスは自分の家のと先生の家のミッキー&ミニー雪だるまを集めて

ユーミンも驚く庶民派サンタクロース。_e0030763_343369.jpg

だるまパーティーでしたw


かわいい雪だるまたちを眺めながらピザとチキンとケーキを食べよう! っていう
先生の粋な企画(?)でしたw


でも、さすがに全部は持ってけなくて まだ我が家にお留守番になってる子がいるん・・・



このクリスマスで3kgくらい増える覚悟でガッツリ食べて
黄金伝説最初から最後まで見て、さらにはPSp2大会が始まって・・・w

寝たのは明け方に近い時間でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



で、翌日起床したら・・・・ 枕元に何かデカいのが居る。 


( ゚д゚)<サンタさんが置いてったよ!



でも、ディズニーの袋。 あけてみる。

ユーミンも驚く庶民派サンタクロース。_e0030763_3472925.jpg

なんかキラキラしてる包装紙のでっかい箱きたー



だけどこの包装紙、数日前にどこかで見たような・・・・

ユーミンも驚く庶民派サンタクロース。_e0030763_349855.jpg


裏側( 。д。)アッー


( ゚д゚)<なんかサンタさんが包装紙足りなかったって言ってたよ


(;゚д゚)<! そんなこといってたのw


( ゚д゚)b<あと、セロテープ貸してって頼まれた


(o´ω`o)<なんていうか、よくしゃべるサンタクロースがきたんだねw


・・・ということで、小5にもらって以来
実に○○(ピー)年ぶりにクリスマスプレゼントを貰ってしまいました

ユーミンも驚く庶民派サンタクロース。_e0030763_35437100.jpg

中身は、トイざらスの広告とかDisneyFANで見て、可愛いって話してた
1/1サイズのグリーンメン塩ビフィギュア3体セット!


ちなみに左のは、イヴディナーの後に先生から貰ったビルディングフィギュア。


ちょっぴり童心に返るというか
なんだか懐かしさと、ワクワクする気持ちを貰ったクリスマスになりました(´ω`*)

  by Tokishurion | 2009-12-25 23:49 | りある日記。

<< サークルチェック クリスマス・イヴイヴ に きよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE