人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニートミカ 2010年プレミアムエディション

カウントダウンもお正月もパークには行ってないんですが、
どーーーしてもこれだけは無くなる前に買いたくて、1/2に舞浜駅だけ行ってきました。
ディズニートミカ 2010年プレミアムエディション_e0030763_22241792.jpg

12/31発売のリゾートクルーザー & リゾートライントミカ 2010年プレミアムエディション

特にクルーザーは初めて乗って以来、リゾートで一番好きな乗り物なので
これだけはトミカやチョロQを含め集めているんですが・・・





最近どうも季節ごとに限定品が出るようになり、値段も上がり・・・・
少し前にデフォルトのはパッケージが変わったりしたし
去年のハロウィーンには初めてハロウィーンデザインクルーザーが出たし。

今回のはキンキラメタリックなのでしょうがないと思うけれど
とうとう夏目さんでおつりが来なくなってしまって切ないです(ノд`) 


ドアが開閉するかどうかで100円もちがったのに!
季節モノっていうだけでさらに100円ちがったのに!!


プレミアムエディションはさらに150円上乗せ・・・ 



それでも買えないで後から泣く泣くオクで高いのを買うよりは・・・・ね。
何より買いに行って現地の空気も吸えて損は無いわけだし・・・?


・・・・別に自動車とか全く興味ないんだけど何でかな、
小さい頃に買ってもらった某路線バスのトミカは古くなった今でもとっといてあって。

鉄子ならぬバス子(?)の血がひっそり眠ってたりするんでしょうか。




リゾートラインのほうはクリスマス以外だと初めての限定品・・・・なのかな
なにぶん知識は浅いので確証はもてません


これだけデザイン違いがポンポン出てくるようになったっていうのは
やはりお土産として人気があるからなんだろうなぁ。 かわいいし。

  by tokishurion | 2010-01-06 22:22 | でずにー とーーーく

<< 1 / 8 : ゲンキンなやっちゃ 今年のことをボソボソ語る。  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE