人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳プリンではない

一昨日あたりから作ったもの。
牛乳プリンではない_e0030763_20481272.jpg

先生に何も言わずに画像だけ送ったら、ちゃんと正体を見抜いてくれました
さっすがー(?)





上の状態から遡ること数時間前



牛乳プリンではない_e0030763_20511092.jpg

牛乳プリンの中身の正体。


・・・そう、ちび店長(のコア)です


飼い主にしか見えないけれど、エサあげた時の顔にしました(*゚∀゚)


ケミコスやるならホムも原点に帰ろうかしら、ということで
急遽作り出したので、今日のイベントには全く間に合うわけがなかったんですが
(前回店長を作ったときは一週間以上かかったので)

まだケミやクリエは着ると思うので(ジェネは手直ししないときつそうだけど)
次着る機会までに作ればいいかなーと思って。



さて  ちゃんと透けるのか、それが問題だ。



大人店長よりも全体的に厚みがあるので、ちゃんと透明になるかが心配

失敗したら改善の余地はあるけれど、なにぶん材料費が若干嵩むものなので
なるべくこの一発で上手くいってほしいところです(´・ω・`)

  by TokishuRion | 2010-01-17 21:03 | 創作物記録。

<< RJC2010の告知 製薬師の原点 完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE