人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 17 「コスプレQ」 後編。

前回からの続きです。






1 / 17  「コスプレQ」 後編。_e0030763_2351519.jpg

オーラケミ!


オーラを描いてる時、すごく昔のことを色々思い出してた。

ひたすらCRでシイタケ(黒蛇)潰しまくったなぁー とか
婆でミステルとガチンコでデモン狩りしたよなー とか。


1 / 17  「コスプレQ」 後編。_e0030763_2357999.jpg

Gエンブと一緒。


ほかにも何種類かラクガキしたりしたけど、それはまぁCureのほうに。


1 / 17  「コスプレQ」 後編。_e0030763_23553281.jpg

ちょっとどこかのダンジョンぽく。


なんかちょっと顔が疲れてる・・・w



1 / 17  「コスプレQ」 後編。_e0030763_023845.jpg

こちらはちょっと彩度落として肖像風味。


太ももがムッチムチやぞー



1 / 17  「コスプレQ」 後編。_e0030763_042979.jpg

なんていうか、研究室の暗がりをイメージして。


きっとなんか閃いたとこだと思われます



1 / 17  「コスプレQ」 後編。_e0030763_1585784.jpg

アシッドテラーは絶対 相手に直接投げつけてる とは思うんですが
撒き撒きしてるのもアリかなー、なんて。



1 / 17  「コスプレQ」 後編。_e0030763_22313.jpg

ミステルとガチった時はきっとこんなんだろーな、とデモンストレーション。


でも、どうみてもやりすぎた  これじゃWIZ並みすぎるwwww



・・・そんなこんなで、ケミ祭(?)でした。

次の衣装はまだ具体的には決めかねてるんですが
なんだか3次より旧職業の方に熱が上がってきてる気がする・・・・!

  by Tokishurion | 2010-01-22 02:05 | 参戦記録報告書

<< すんごいスッキリした!! クリームシチューヌードル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE