人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きが強い・・・?

先日、トイストーリー3の前売り券を買いにいったら、一番近い映画館は品切れてて。
その腹いせ(?)についつい買ってしまったのがこれ。
引きが強い・・・?_e0030763_15113982.jpg

最近は色々な種類のものが出てるけど、
砂玉の中にあるトレーディングマスコットを発掘するのが楽しいホビー。

大体ひとつ5~600円程度。
ダイソーでも150円だか2~300円くらいでこの手の商品を見た気がします。






トイストーリーのが出てるとはね!

引きが強い・・・?_e0030763_15153188.jpg

wktkしながらおーぺん。


前にやったやつより砂球ちいさいなぁ。 より小さい子向けにやりやすいように、かも。
地味にコツコツ削らないといけないしね!


ほしいのはやっぱりグリーンメンw
ひそかにハムやレックスでもいいなぁーなんて思ったりしつつ



無限の彼方へ!! さぁ、発掘っっ(゚∀゚)ノ

コレやってるとき微妙にお酒はいってるのでテンション高かったw
(先生と和民の個室で飲み会中だった)

引きが強い・・・?_e0030763_15183169.jpg

掘り出すこと十数分

保安官、ターゲットが見えてきたぞっ (アーミーメン風に)


フィギュアマスコットではなくメダルだったようです。

引きが強い・・・?_e0030763_1525581.jpg

ここまで掘り出すのはなかなか苦労しましたw


肝心の絵柄は、どうやら裏面だったみたいで
何のキャラかは、まだわからず・・・・

取り出すまでわからないドキドキ感・・・ さすがディズニーマジック(?)



いざ・・・・ ご対面!!!




引きが強い・・・?_e0030763_1539567.jpg


キタ━━゚゚ (д(○=(゚∀゚)=○)Д) ゚゚━━━!!



確率12分の1(12種類中グリーンメンは3種だから、4分の1?)!!


一発でほしかったの出たんだから、神引き( ^ρ^)




・・・・なんか前もこんなことあったよなーって振り返ったら

オーナメントくじの時だったw


あの時もグリーンメン一発目で引いたんだった・・・w




ちなみに、前売り券はこの日の仕事帰りに行った映画館で、無事Getしました

引きが強い・・・?_e0030763_1548989.jpg

みんな同じ顔とポーズだけどイイw


先生の分も頼まれてたので2枚(一枚1300円)買ったので

売店のあんちゃんが 「(特典は)1種類ずつでいいですか^^」 って聞いてきたから


 いえ、こっち(グリーンメン)二つで(゚д゚)


って即答してきた。 
先生もすっかりグリーンメン好きになってしまって、こっちしか眼中になかったらしい


映画は7/10公開。   早く観たいなぁw

  by TokishuRion | 2010-02-28 15:07 | 管理人のイチオシ?話

<< 殺伐まーち 2 / 9 : 番外ロケ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE