人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 5 : 心臓わしづかみ

珍しく一日ゆっくりできたので、気分転換に狩り!
4 / 5 : 心臓わしづかみ_e0030763_2275865.jpg

塩酸の在庫問い合わせが各方面からきてるので、不止心臓目当てで1h。





基本的にベリ一直線。


ただ、Lvがまだまだ低いのでミノに囲まれると危ないです

4 / 5 : 心臓わしづかみ_e0030763_230232.jpg


Lvupきたー(o´ω`o)


長剣ログ娘、がんばってますっ    まだ71ですから・・・。



1stローグだったらもっと稼げるかもしれないけれど、それでも1hでこの結果

4 / 5 : 心臓わしづかみ_e0030763_233262.jpg

大満足だね。


本当はADS在庫自分で持っておきたいのもあるんです。
なので、一定の数を切ったら露店に出さなかったりして

3次きたら絶対転職したくなるだろうから、本当はいいかげんJをだね・・・モニョモニョ



そう思うだけは簡単なんだけどもねぇ・・・(´ω`;)

  by tokishurion | 2010-04-07 02:23 | RO日記。

<< 朝からしんみり あー パークいきてぇだ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE