人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこレンジャー その2

今日はマフラーっぽいのと、ビスチェの続きを作成。
ちょこちょこレンジャー その2_e0030763_21223963.jpg

ビスチェは一応こんな感じになる予定。 

まだ両面テープで仮留めしただけで、ファスナーついてません。








後ろはこんな。

ちょこちょこレンジャー その2_e0030763_21254836.jpg

マフラー状のやつは後ろをもっとたゆんたゆんにしてもよかったのかな・・・・


個人的に フードでもいいなぁ、とか思ったりして。



イラストだとマフラーの先端は足の付け根の少し下くらいだったようなんだけど・・・

マネキンは160cm後半くらいの高さにしてたので
厚底の分もうちょっと考慮して、長くてもよかったかもしれない(´ω`;)


夏イベに向けて作ってるものだったけど、思いのほか順調です

  by tokishurion | 2010-05-17 21:33 | 創作物記録。

<< ご臨終のお知らせ ちょこちょこレンジャー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE