トイザらス限定 LEGO/リトルグリーンメン ミニキット

5/29のことなんだけど、早起きして仕事前にトイザらす行ってきました。

なんでかってーと・・・
e0030763_23412416.jpg

これと、TOYストーリーレゴ購入者先着でもらえる特典がほしくって(`・ω・´)






当初はAmazonで買おうと思ってたんだけど、広告で特典のことを知ったらもうね
いてもたってもいられなくなって早起きしてしまったw


で、店内でさっそく売場で商品にとって、Amazonと価格比較したら
特典ついて5~600円くらいしか変わんないなら、断然特典付だよなーと思ってお会計。


レジで何も言われなかったから思わず『特典ってつかないんですか?』ってきいたら


店員 「えーと。。。(何か確認してる)  
     ・・・サービスカウンターでのお受け取りです(´-`) 」




だって。  言われなかったらスルーしてた、危ない。


普段の自分はまさにこれの店員側の立場なんだよね・・・・www


まぁ、自分の店はサービスカウンターとかそんなもんないから
会計後、全部その場で特典用意しないとだからちょっと違うけど。


それにしても珍しく(?) 特典ほしさ全開なヲタっぷり を発揮してしまったぜ( ´_ゝ`)



無事もらえました。

e0030763_2352368.jpg

思ったより小さかった! でも満足 ・・・・むふふw




家かえって早速作ってみることに。

あれだね、昔レゴすっごい好きで
一人っ子だったからってのもあって、一人遊びの定番オモチャだったんだけど・・・


こんな説明書が入ってるとか、全然覚えてないwwww


e0030763_23553247.jpg

おかげさまで簡単に作れました。 実に良心的すぎたw




ピザプラネットのトラックのほうは翌日作りました



e0030763_003547.jpg


こんな丁寧に袋を小分けにしてあるんだー、と思わず関心してしまった。
これなら小さな子でも作りやすいよね・・・!



では、大のオトナも楽しんでみますかねっ



e0030763_23593686.jpg


説明書の絵があまりにシュールすぎて笑ってまうwww




e0030763_0397.jpg

1の袋組み立て中




e0030763_044849.jpg

1の袋ぶん、終了




e0030763_055529.jpg

2の袋ぶん、終了。  なんか車っぽくなってきた




e0030763_065383.jpg

3の袋ぶん、終了。  完成まであとちょっと




e0030763_095029.jpg

4の袋を組み立てたら、3まで組み立てたやつにキャラクターをのせて



e0030763_0101327.jpg

バズちっちゃw




e0030763_01132100.jpg

ドッキングさせて完成っ



パッケージほどレックスが飛び出ないけど、これはかわいいw


e0030763_0134534.jpg

本命はもちろん、助手席のグリーンメン様




せっかくなので、先ほどのミニキットをくっつけて撮影

e0030763_0154162.jpg



他にも色々w


・・・・深山さんも前に話してたけど、こういうのを飾れる棚がほしいのに
なかなかよさげなものを見つける機会ってなくて。


近くだとニトリくらいしかないんで、そのうち見にいこうかなーと思ってます・x・

  by TokishuRion | 2010-06-06 00:20 | でずにー とーーーく | Comments(2)

Commented by Asha at 2010-06-06 02:31 x
これはかわいい…!
ちょっと私もほしいですw


棚は近くにIKEAがあるならIKEAをお勧めします!
ニトリより選べる幅が広がると思いますよー

Commented by tokishurion at 2010-06-06 09:50
なんかTDRのショップでもレゴ取り扱ってたんですよー(ボンボとか、ストアとか)
公開直前だけに力を入れてるんだなーとつくづく感じました。

残念ながら近くにIKEAないんです(´・ω・`)
一応港北店が一番近いみたいだけど、1h半くらいかかるかも・・・
地元のニトリはそんなに大きくないのであまり期待できないのが難点;

<< 5 / 24 : Spring... 『Disney/Pixar F... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE