人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_20533057.jpg

こちらは1回500円で参加できるエッグハントラリー用のパンフレット。

パーク内にどこかに隠されている5つのタマゴを、ヒントを基に探し歩き
見つけた場所にシールを張っていき、ゴールすると特典がもらえます。








プラザのイベントブースで申し込んで、エッグハントに出発。


一つ目のタマゴを探しにカリブの海賊付近を通りかかると
6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_21224827.jpg

楽器を運ぶ海賊さんたちw


その演奏を聞いてる横で・・・・


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_21322041.jpg

キャプテン・スパロウ!!



リアクション全部がジャックそのもので、本人に限りになくそっくりだった・・・w

カリブのすぐ隣にあるロイヤル・ストリート・ベランダで
6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_2140871.jpg

フローズンブルーミントげっつ。


恐らく6月から~9月くらいの間に販売されているようで
この間は大体パークに行かないことが多いために、なかなか食べれない品。

(毎年必ず足を運んでいるハロウィーンはたいてい10月に入ってからのインパで
 過去10月にチェックしたら売ってなかったっていう・・・・)



そのままウエスタンランド方面に通り抜けて、ラッキーナゲットカフェへ食事に


いつものスモークターキーレッグに、コールスロー。
それから、さっきキャプテンフックギャレーで買いそびれてた、ランチケースをげっつ。

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_221375.jpg

長方形が一般的なランチケースも、イースターならではのタマゴ型



今回のキービジュアルは手描き水彩風でとても可愛いんですが・・・
ランチケースは長方形の方が使い勝手がよかったかもw


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_2285157.jpg

食べてる途中、カルガモがうらやましそうに(?)こちらをみてましたw



お腹を満たすと、ジュビレーションの始まりに合わせて場所取り。


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_2212582.jpg

丁度カーブにさしかかるいいところに陣取れました(*´∀`)


以前のレポでも書いてますが

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22143796.jpg

ジュビは先頭からダンサーさんがカッコよすぎて困る。



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22184340.jpg

最近シーにも進出したブルーフェアリー




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_195137.jpg

これは先生用(´-`)



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22215768.jpg

森の妖精さん



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22232752.jpg

ベルとビースト。 ・・・・イケメンすぎるw


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22274712.jpg

今回のジュビはプリンセスが皆綺麗に撮れました



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22303293.jpg

天気も良かったしね・・・・(*´ω`)



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22333930.jpg

ティガーは今日も元気よく跳ねてましたw



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22403174.jpg

この自転車のおねーさんがすごく可愛かった(*´∀`)



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_22432519.jpg

ライオンキングは中学だったかな、のときに観た以来・x・



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_2337376.jpg

布がキラキラして綺麗だった(*´ω`)



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_23402425.jpg

布が、といえばこちらも。


かなりの量使って作られてるけど、これを綺麗に魅せるのは大変そう・・・




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_23474848.jpg

思わず触ってみたくなるシャボンスカート。


ビーチボール的なものだと思うけど・・・w



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_23491565.jpg

丁度取り損ねちゃったんだけど、この1秒かそこら前すごく面白い顔してた道化師さんw


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_23513665.jpg

この衣装は色々な意味でLvが高いwwwww



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_23531821.jpg

CDAの衣装はひとりひとりデザインが違うのがかわいいw

ジュビをちゃんとしっかり見るのってまだ2回か3回ぐらいだけど・・・
ロードローラーに轢かれたランドールが見逃せないw


モンスターズインクがきたら・・・

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_2357434.jpg

バズ子さん・・・・! つまり、トイ・ストーリー!!



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_2359961.jpg

バッチリドUP Getだぜ★



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_011720.jpg

丁度逆光がきつくなっちゃって、バズ単体の写真は暗かった・・・ので全景


それにしても、バズの乗ってるロケットちっさいw

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_032280.jpg

積み木のイラストに注目

ザーグは意外と可愛いキャラだと思うw



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_065034.jpg

グリーンメンもいっぱいいるし、私もこのフロート乗りたい(*´д`)



ピクサー作品は続き

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_084395.jpg

Ms.インクレディブル。 


キャラがあまり大きく取り上げられることはないけど、
まだインクレディブル見たことないから観てみたいw

この乗り物見てると毎度セグウェイ思い出す。 


・・・・あんま似てないとか突っ込んじゃダメ。





そしていよいよ主役登場

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0132178.jpg


TOYストーリーも特に好きだからもちろんそうなんだけど、
ジュビレーションがスルータイプのパレードなのが勿体無い!!と思うのがここ!


キャストさん一人ひとりが各アトラクションをモチーフにした衣装をまとってて
じっくり撮ったり、見入りたいとこなのに


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_018354.jpg



なのにっ


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0214763.jpg



なのにーっ


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0233937.jpg




間髪いれずに


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0253242.jpg


主役級がこんなにいっぺんに乗ってくるってズルいw



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0272528.jpg

一番撮って観て、と忙しい最後尾


撮ってないだけで、このフロートの後ろ側には
チップ&デールにクラリスまで乗ってるしね・・・・

25thの時から始まってるので、ジュビ中だけ衣装がまだそのままなのも嬉しい



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0303868.jpg

5人の妖精さんがきたらこれで終わり


といってもこの後に・・・一応

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0321287.jpg

提供のドコモさんが来るんですけどね


今度こそホントに終わりw



しっかり堪能したところで、エッグハントの続きにもどります。


ヒントを基にやってきたのはファンタジーランド

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0352124.jpg

おちつけもちつけうさぎさーん、の ホワイトラビットエッグ



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0393043.jpg

こちらはトゥモローランドにあったバズエッグ


それぞれのエリアにあわせたキャラで置かれています



何気にFP発券が可能な時間になったので、ビッグサンダーを取る事にしたら・・・

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_0462374.jpg

ウッディいたー!!


あまりに人がすごくて一緒には撮れなかったけど、ハイタッチはできたw


あ、クリッターカントリーのうさぎどんエッグ写真撮り忘れた・・・


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 中編_e0030763_050783.jpg

こちらはシンデレラ城付近にある七人の小人エッグ


角度が悪かったみたいで6個しかうつってないけどちゃんと7個あったんです(´・ω・)




ちょっとハンパですが、ここまでに思いの他画像が多かったので
2回目のイースターパレード前に中編を区切っておきます;

後編へ続く!

  by tokishurion | 2010-06-12 00:54 | でずにー とーーーく

<< 6 / 10-11 : 3年越... 3年越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE