人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編

2回目のイースターパレードの前に、午前に取ったFPを急いで消化。
6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_23505844.jpg

まずはライド&ゴーシーク。(写真は昔のレポのやつです・x・)





リニューアルしてどう変わったのか、というと

明らかにブーの登場シーンが増え(というか殆どのシーンに出てくる)
モンスターの被るヘルメットのマークをライトで照らすと変化が起きるようになりました。


あと、せわしないスピードで進んでくライドの速度が落ちたかな。
遅くなって、前より乗車時間が長くなったような気がします。


まぁ、ブー好きの先生には嬉しいリニュになった、かもw




最後にロズがゲストに声を掛けるシーンがあるんだけど
今回初めて名指しで声かけてもらっちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


「3番目のお嬢さーん。 ・・・おや、ミニーマウスがきたと思ったのに・・・」


だってw


この日はホーンテッドのカチューシャにグリーンメングラサン合わせてつけてたから
それで、みたい・・・w



乗ってご満悦したところで、すぐさまアストロブラスターへ

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_122984.jpg

Woooooohhhh!!


入る前はかなりテンション高かったはずなんだけど、いざ終わってみると
これまでで一番ひどいんじゃないか、ってくらい点数低かった( ゚д゚)・・・

一応先生とはポイント勝負してるんだけど、ボロ負けw



肩を落とす間もなくきびきび歩いて、イースターパレード3回目の停止ポジションへ移動
今回は私のリクエストでピクサーフロートポジで待機


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_23485952.jpg

先頭きたー!




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_23521260.jpg

先頭フロートの前にインラインスケートのイースターバニーガールさんがくるんだけど
コレはいて滑って踊れるのってあこがれるw



小学生の時は丁度ブームがあったのでローブレ持ってたんだけど、
せいぜい普通に滑って走る程度でこんなくるくる回ったりとかしなかった・・・・w



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_23593819.jpg

1回目では撮りそびれてしまった、オズワルド・ラビットフロートの全景。


ホワイトラビット・うさぎどん・ミスバニー・サンパー・・・・ キャラもうさぎだらけっ



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_04418.jpg

ドナちゃん(*´д`)




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_065297.jpg

今回のパレードの曲は思わず身体が動き出すテンポのイイ曲。


ダンサーさんを観てると、思わず踊りも覚えたくなります
今回は特にゲスト参加タイムがないぶん、フリ付け指導とかもないので・x・



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0173959.jpg

こちらはエッグハント衣装。 


奥にメインがこっそり来てるw




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_02142100.jpg


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0241486.jpg

ウッディの足元w



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0255116.jpg

このタマゴの殻アーマーはどんな風に作られてるんだろう・・・・w




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_030777.jpg

バズが天を仰いでる・・・w




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0323541.jpg

奥ではクロパンとエスメラルダヽ(´ー`ヽ) ヽ(´∇`ヽ)




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0353628.jpg

ズームでピクサーの二つ前にあるアロハ(スティッチ)フロート


スティッチの可愛さが今のトコ分からないので手付かずだけど・・・
右側の一つ目の宇宙人はかわいいかも・・・w

ミッキーも早着替えでアロハ衣装


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_040322.jpg

速すぎて捉えきれてないミッキーw


エッグハント衣装に着替えにやってきました


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0423061.jpg

あっという間に着替えて円陣組んで出てるところ。



このあと、ウッディ&バズとミッキーがコラボアクションしてて
ミッキーとバズがお互いにレーザー打つポーズしてたw

この瞬間を撮りそびれたのが悔やまれるw


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0455932.jpg

これはその直後



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0484675.jpg

そして、フロートが動き出しました。



丁度バズが通るときに レーザーポーズやったら目があった!!(と思う)

いいんだ、絶対私に手をふってくれたに違いない(*´,_ゝ`)



なんちてー ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_053616.jpg

ショーモードではクロパンのセリフしかないのが残念ではあるけど・・・美人っ



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_056288.jpg

このサカサマピエロ、いいなぁw




6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_0575979.jpg

最後にミッキーたちがやってきて、2回目のイースターパレード終了!




うーん、イースターのパレードやばい。 面白い!
これは何回でも来て観たくなっちゃう・・・・ 年パスフラグビンビンだわ。。。。


ハロウィーンに合わせて買いたいなーとは思ってたけど
ランドとシー両方のを買うなら来年、SEAの10thに合わせてかなーなんて思ってたりw



それにしても・・・・

いつもならこの時間なら一度ホテルにもどってるところなんだけど
そんな暇がないくらい今日は忙しい!


こないだは逆に時間があまってたくらいだったのに・・・・



トゥーンタウンのグーフィーの家で、エッグハントのゴール。

歩き回った甲斐もあって、無事5個全部正解w



3個以上の正解でもらえるキャラエッグはくじ引きで決まるんだけど・・・・


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_110686.jpg

マイクきたー!!!!


先に引いた先生はホワイトラビットでした。 
ミニーちゃんご所望だったけど、イベントならではなのでこれもアリだなー、とは本人の弁w



ちなみに大きなペイント用ホワイトエッグとミッキーエッグは参加賞なので
参加すれば皆もらえるもの。

白いのにはちゃんとイースターワンダーランドロゴが入ってます・x・



タマゴを貰ってwktkしたところで、今のうちに写真を現像することに。
あんまり遅い時間になると混みこみになるので・・・



で、30分くらいかけて画像を選んだんだけど、風が強くなって
すごく冷えてきて・・・・w

あまりに寒すぎて、せっかくFPとったビッグサンダーも乗る気分になれなかったので
残念ながらFPは未使用のまま。



・・・中編で書くのを忘れてしまっていたんだけど、
実は今回、初めてワンマンズドリームⅡの抽選に受かったので・・・


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_12174.jpg

プラザにもどって写真を撮りながら、スーベニアプレート付のデザートを買ったり
身体を温めるのにガゼーボでスープを仕入れて、食べながら観ることに。



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_1222985.jpg

モノクロからカラーにかわるのがいい・w・




席は一番端っこだったので一部見えないところがあって
あまりよい場所ではなかったんだけど・・・・

私は食べながら観てたので、その間に先生が頑張って撮ってました

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_1254355.jpg


ランドの通常衣装はやっぱりドナちゃんが一番好きかも。



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_1283821.jpg

これがスーベニアプレート付のエッグタルト。

タルトはほんのり甘くておいしかったけど、
マシュマロの中に入ってる塩キャラメルソースがかなりしょっぱかった;


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_131177.jpg

それにしてもデイジーの衣装がセレブちっくでかわいいw


ショーの印象としてはBBBやバレンタインナイトのショーを思わせるような雰囲気。
登場するキャラクターがかなり豊富なのでゴージャスかつお得感たっぷりです

次回は中央よりの席当ててまた観たい!



ワンマンの後はさらに間髪いれずにエレクトリカルパレードのために移動。


またプラザにもどってきて、イベントブース横の立ち最前列で見ました。


エレパレ写真は先生が眼レフで撮ってたけど、私はカメラ持たずに観てました。
以下、もらった画像

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_4274681.jpg

Welcome... Welcome.... なブルーフェアリー



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_4283349.jpg

スペースレーンジャー  Ooooooohhhh!!


・・・・このグリーンメンたちお家にほしいw 

(そこ、 LGMならなんでもいいんじゃないの? とか言わない。)



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_429839.jpg

ごきげんだぜー! なウッディ。 



この時に限った話でもないんだけど、
エレパレ中は特にマナーのなってないゲストが多くて萎えた。

立ち入り禁止の芝生スペースにズカズカ入り込んだり、
いきなり修学旅行生が後ろから騒いで割り込んできて、
いろんな人にぶつかってるのに謝りもしないで写真撮って騒ぐだけ騒いで出てったり。

自分も、その周りにいた他人も唖然としたり、何今の・・・って思わず洩らしたり


あんまりパークにきて愚痴ぐちした話ってしたくないし
特にエレクトリカルパレードなんて微笑ましくみるものだろうに

さすがに目に余るというか・・・ 
すごくイライラして観ざるを得ない状況下で、とにかくひどかった○rz

なんていうか・・・こういうことがいっぱいあると、やっぱりがっかりしちゃう・・・(´・ω・)、



・・・切り替え切り替え


最後のフロートが来る前にその場を離れて、夕飯処へ

完全に終わってからだと混雑するので少し早めに動いてクイーンオブハートへ。



イースターだからディナーはここしかないよねー、とインパ前から決まってました。

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_1504913.jpg

私のメインディッシュは以前にも食べている定番メニューのフランクステーキ。

チシャ猫のロールケーキとスーベニアカップ付のパンナコッタは
このイースター限定のもので、カップにはちゃんとイースターロゴが入ってます


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_1545953.jpg

こちらは先生の。 

定番メニューのハート型ハンバーグ。
イースター期間はタマゴ型チップスが添えられているのが可愛いw

一口もらったらトマトとシチューの2種のソースでとっても美味でした。



結構食べるのが遅いほうなので、先に食べ終わった先生が
コズミックエンカウンターにエッグアクセサリーを受け取りに。


お腹をパンパンに満たしたところで、プラザを経由で写真を撮りつつワールドバザールへ


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_223383.jpg

こっちは裏側。



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_255341.jpg

表。 シンデレラ城が入ってロマンチックな雰囲気(*´ω`)



ワールドバザールを抜けて、夕方に現像に出しておいた写真を受け取り。
スペシャルフォトはエッグハント衣装のミッキーでしたw

欲を言えばイースターバニー衣装のミッキーかドナちゃんがよかったっ



作り損ねていたペニーアーケードのメダルを作って、
一応お土産をサラっとチェックしてから最後にアトラクション巡り。


クリスマス以外だとなかなか乗る機会がないので、イッツ・ア・スモール・ワールド
6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_2133343.jpg


ハロウィーン期間中は必ずクリスマス仕様用にメンテナンスしてるので
ノーマルは観れるときに観たいなーと。


ここの魔力はハンパないと思う。 
穏やかな気持ちになれて、さっきイライラした事とかどうでもよくなるし・・・

ただ、先生にとっては魔力よりα波(というか誘眠力)のほうがハンパないそうです。
今日は寝てなかったけどw


そのあとホーンテッドいったら早くに閉まっちゃってて
最後は急遽ハニーハントに変更・・・!



初めて乗ったけど、ライドの動きが面白い。
どう進むか見えないようになってるのがいいかも

うわさに聞いていた、実際にハチミツの香りがするシーンもすごくイイ香りだったし・・・w


・・・ただ、特にプーさんに思い入れがないので、次に乗るとしても
普段80分待ちとかになってるものを よし、並んで乗ろう! ・・・とは思わないかも。

FPの発券もすぐ終わっちゃうので、またこういうきっかけで運よく乗れればいいかなw


って感想を言ったら 先生に 「だろ?(´-`)」 と言われてしまった



乗り終わってからはぐるぐる回らずにアトラクションはここで締め、
先生の眼レフを唸らすために、写真を撮りながら再びワールドバザールへ


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_2255481.jpg

時間は閉園の22時をまだ数分過ぎた頃だけど、
既にこれだけのガラ空き具合なのをみると、さすが平日だなーと思う。



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_2295580.jpg

入り口の。


こうしていつもより少し早めに? ささっとランドを後にしました。




オークラにもどってチェックイン。

6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_2361140.jpg


ロビーにもイースターエッグ




一週間ぶりのウェルカムドリンク&ケーキ。 今日は沢山ある中から選べましたw


6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_40283.jpg

初めてみたので選んでみたメロン・フレ と



6 / 3 : Happy Easter WonderLAND! 後編_e0030763_404989.jpg

先生ご注文の抹茶と小倉のロールケーキ。



ゼリーとフロマージュだけかと思ったら、メロンが4切れくらい入ってるのにビックリしたw
高いんじゃないか心配になったけど、先生のと同じで、いつも食べてるのと変わらず

ソーダゼリーになってるのがさわやかで、食べ応えもあって、美味しかった!




ということで2日目レポもこれで終了です。 

長らくかけて書いてきたレポも、いよいよ残すは最終日ぶんのみ!
終わりが見えてきました(´;ω;`)ブワッ


ちなみにランドレポだけで画像100枚越えてたっていう。

・・・これは1パークぶんとしてのレポでは、掲載画像数最高記録



前回のスプリンは背景を趣味で撮ってるのが多い分使ってる画像は少ないんですが
今回は本気でショーモードだったので、えらく多かったですね。。。 うへへ。。。

最終日のぶん、もうしばらくお付き合いくださいませ・x・

  by tokishurion | 2010-06-13 01:44 | でずにー とーーーく

<< 6 / 11 : サクライに帰... エイリアン ハイパージャンボビ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE