人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンポジの前に試作ボウ

帰ったらオランダ戦見ながら作るぞー! と意気込んで材料買ってきたんだけど
TVに釘付けすぎて全っ然進まなかったwww
コンポジの前に試作ボウ_e0030763_133559.jpg

だから作業工程の写真も全くない@w@





よし、これでボウ本体は大方これで仕上がったぜー!


と思って『A QUESTION OF HONOUR』歌いつつ弓を引いたら




バキッ と いい音がした










コンポジの前に試作ボウ_e0030763_1151674.jpg


アッーwwwwwww





しまった、やってもうた。


弓をつくるからには「しならないとイヤだ」っていうのがあって
心材にウレタンと木材を重ねたんだけど、これが折れちゃったwwww


やっぱ厚手のPPシートとかじゃないとだめかぁ・・・・
ここまでつくったのにっ



ちなみにコンポジにはウレタン使わず、別の材料を使います。

  by tokishurion | 2010-06-20 01:01 | 創作物記録。

<< くぅっ・・・・これがDisne... 弓職やるんならさぁ・・・やっぱ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE