『さよならなんて言えないよ・・・』

と、TOYストーリー3の予告をそっくりそのまま借りたいわけですが・・・

今日、オグリキャップが亡くなりました。


馬の25歳は本当に長寿だし、よく長生きしてくれたなぁー・・・と。
ここ数年ちょっと競馬から距離を置いてしまっているけれど
ちっちゃい頃にTVで見た芦毛の怪物は、自分にとってのヒーローでもありました。

今日はオグリたんのぬいぐるみを撫でつつ、ラストランのDVDをみて
彼の冥福を祈りたいと思います・・・






なんかもうあまりに突然でショックすぎて、
懸賞で5kぶんの商品券当たった喜びがどこかへ吹っ飛んでしまた・・・

e0030763_23292527.jpg

これ。


先日の氷川きよし時計といい、なんか運がよかったみたいで。


肝心のトイ3試写会は残念ながらハズレだったみたいだけど・・・
それはどのみち公開初日に絶対観にいくしね。。。


・・・


わぁぁぁん、オグリーーー 


         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴

08年の11月、東京競馬場へ会いにいけばよかったよおおおぉぉぉ;




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-03 23:44 | りある日記。 | Comments(0)

<< ランドでは七夕。 コンポジちっくなの作るよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE