人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドでは七夕。

今日はTDRの外回りで遊んできました。
とにかく暑かった・・・。 夏はインパしたいけどしたくないねぇ、なんて話にもなります。

残念ながら七夕のグッズはランドのグランドエンポーリオのみでの取り扱いだったので
買えなかったんだけど・・・まぁこれは想定の範囲内ってやつで
えらいガッカリ、ってーことはありません。 ぬいばがちょっとほしかったなくらい。





実は今日、トイストーリー3の試写会がありまして。



万が一抽選当たった時に休みを後から貰うのは絶望的だし、
申請して予め休みをもらってました。

取らぬ狸の皮算用って言われちゃそこまでだけどさ・・・・


まぁその、結局抽選には外れちゃったんで行けなかったんだけども。 うぉーん;;;




・・・ただ、公開初日の7/10、TOHOシネマの日劇の初回上映に
ウッディ役&バズ役の唐沢さん&所さんが舞台挨拶に来るので、チケット取りました!!

先生が仕事なので、代わりに母君誘ってみたけど
「遠いし(朝)早いし嫌w」って言われてしまったので一人で特攻してきます(`・ω・´)

ナマで二人が見れるなんてやばいね・・・・
グリーンメン連れてって抱っこしながら鑑賞してこよう。 

泣くつもり満々だからタオルも忘れないようにしなきゃね・・・・





さて、話は戻りまして、TDR外回り。


私はろくすっぽ買い物してませんが、
先生宅にはランドホテルミニーちゃんがまた増えることになりました。


「今日は買うつもりなかったんだけど、気がついてたら会計終わってた( ゚д゚)ポカーン」


・・・とは本人の弁なんですが、間違いないです。 買う前提です。
そういいつつも選んでる時の目は最早買う気満々の目でした。


まー、私は私でグリーンメンが日増しに増えていってるので
半ばお互い様というか・・・

それについてはお互い冗談交じりに文句いうくらいで、否定のヒの字もありません。
好きなものは好きなんだからしょうがない



ご飯は舞浜駅の改札でてすぐ隣にある『Backer's』で。
和風おろしチキンサンドプレート食べたんだけど、これめっちゃうまかった。

マスタードビリビリしてかなりきつかったけど、オススメ・・・!


ただ、東京・千葉・埼玉がほとんどで、全然店舗展開ないのが残念;
職場の近くにもほしかったなぁー、Backer's。

次行ったら粗引マグマチーズバーガープレートが食べたい(´¬`)
幕張にもあるから、今度メッセのイベ帰りに行くのもいいなw



それと、今年初カキ氷を食べました ←ねだって買ってもらった(ぁ


イクスピアリの「ハワイアンシェイブアイス」っていうケータリングだったんだけど、
シロップが個性的で、固定3色のレインボーと好きな味2つを選べるハーフ&ハーフ
(多分一色のもあるとおもう)から選べます。

私はライムとブルーラズベリーで青緑なカキ氷にしてもらいました。
色もそうだけど、思いの他食べ合わせもよくて、混じってても美味しかった・・・w



イクスピアリは7/7で10thを迎えます。
それに伴い、新しくフードコートがおーぺんするので、これもまた今後の楽しみのひとつ。


・・・・7/25のワンフェス帰りは是非遊びに行きたいところ(*´¬`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-04 23:34 | でずにー とーーーく

<< メンテ長っ 『さよならなんて言えないよ・・・』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE