食欲不振の夏、来る

・・・にもなりますよねぇー。 この暑さですもん(;´д`)

ということでごきげんよう、なんとか連休は乗り切りました。 中の人です。


この連休間、仕事後に2回目のTOYストーリー3を見てきました。
そして全く同じところでまた2回泣いてきました。 (1回目に比べるとスグ引いたけど)






そういえば、つい数日前

e0030763_0265821.jpg


大きいグリーンメンのぬいぐるみが風で倒れたらしく、
フェイスクッションにダイレクトでチューしててなんか和んでしまったw



主の不在中、部屋の住人たちは何してんだろーなぁ


って思うのは、単にトイ・ストーリーの影響が、、、っていうわけだけじゃないです
昔から雛人形とかぬいぐるみとかって生きてるって思ってたしね・・・・


が、こういう話を同世代の子として、あーそうだよね!!ってなったことがなかったので
てっきりメンヘラかと心配になった時期がちょこっとありました

・・・いや、むしろ今もそうなのかな 自分じゃわかりません(´―`)
でも、少なくともこの作品に共感する人が世界中に沢山いるんだから
自分がそこまでアブナイってことはない、、、と思うです、はい


こんな話フツーに大々的にいうと いい年の大人が、っていうのがあるしなーって
こういうどうでもいい世間体を考えてしまうあたりも
大人になってしまったってー事なんだろーなぁ・・・ とは思います。ほんと。



・・・・ということで? 結論としてトイ・ストーリーは本当にいい作品ですよ!

おかげさまでますます物が捨てられなくなっちゃうのと
やれ観賞用だの保存用だの、もったいなくて使えないだのっていうヲタ思考所持者としては
心が痛いシーンがシリーズを通してかなりでてきますけどもw


人間、身体だけはあっという間に大人になっちゃってほんと嫌だね!
中身が伴わないぜー。これだからry


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-20 23:55 | りある日記。 | Comments(0)

<< 女ってさー はっぴーまんでーなんて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE