女ってさー

これとあれ、どれがいいかなぁー・・・ って悩んだら、
とりあえず『どっちがいいと思う?』って聞きたくなる生き物じゃないですか

たとえそれが、自分の中ではある程度こっちだって決まってても、そうじゃなくても。
「あ?自分はんなことねーわ」 って思ってる方はサラっと流してください(´-`)


で、つい最近それを先生に聞いたのは次のコスに使おうかなーと思ってる
男キャラ用のヅラちゃん(wig)だったんだけど・・・







自分 「これとさー これー(wigの画像見せる)


     ・・・・○○(キャラ名)に使おうと思うんだけど、どー思うよ?」




先生 「 んー・・・・




     前者は JOY で 後者は もこみち だな。




私 「(;゜д゜)・・・いや、なんか違うけど、でも

   
   コレをJOYって言われたら もこみちの方にしたくなるわ・・・・」




仮にこれ見てて憤怒してるJOY好きさんがいたらサーセン@w@; 




ちなみに画像がないとピンとこないだろうし
わかるわかるwww ってならないと思うので(そう思うかどうかは別として)

販売サイトURLおいときます

JOY って言われたほう→ 

もこみち って言われたほう→ 



さて、結局私はどっちを買うでしょうか。 それとも違うところで別商品を買うのでしょうか



その答えは早ければ来月、遅くとも再来月には出ると思います@w@


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-21 01:37 | りある日記。 | Comments(2)

Commented at 2010-07-21 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokishurion at 2010-07-21 21:33
わざわざご丁寧にthxですー|x・)ゝ

<< ツイッター的に(?)書いてみよ... 食欲不振の夏、来る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE