ブリリアントーー!!!

お給料入ったから久しぶりに髪染めよう(*´∀`)人

・・・と思っていつも使ってるブリリアントアッシュ(FRESH LIGHTって女子向けの)
を探したら無かった!! ・・・ので、同じシリーズのクリアアッシュを買ってきた。

まぁ、大きな違いはないのでなんでもいいんだけどw






なんか最近の新人さん、結構髪色が明るいん( ゚д゚)

元々おにゃのこにはあんまり厳しくないんだけど、
あんまり明るいのダメだよ!って 自分が入る時は結構言われたのになー(´・ω・`)


人手が足りてないし、仮に雇ってもすぐばっくれたりして居なくなるし
多少大目にみてるとこがあるのやも。。。



・・・っていっても、

明るい色(金パとか)そこまで好きなわけじゃないから
自分もそうしたいのに ・・・ってことではないんだけどw


単に 黒だと重いし、ちょっとつまんないしなー って程度で
とりあえず見てくれがほんのり軽くなって満足した(´ω`)


・・・本当はがっつり緑とか青メッシュをいれたいんだけど
さすがにそれは今の仕事じゃ無理なので自重してますです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-23 19:19 | りある日記。 | Comments(0)

<< 明日はワンフェスー! なんか解決したっぽい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE