猛暑猛暑、そう残暑

今日の暑さはハンパなかったですね。 湿度で熱気が篭って日中はサウナのようでした。

今日(最終日)に夏コミ行ったヒトは大変だったろーなぁ; 
なーんて仕事中話題にあがりました。 中の人です。

そして夏コミに着る予定だった衣装は昨日届きました。
来月にはお披露目できるかと思います。今月はもう着る元気がありません(;´д`)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-15 23:27 | りある日記。 | Comments(0)

<< もう夏なんか終わった!!! 夏コミ初日いってきたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE