Re:Re:サガフロ

ブルー編が終わってクーン編進行中。

ブルー編はシステムデータの読み書きで不備があったらしく、もう1周やるハメに
2周目は無事書き込みできました@w@






来月から仕事の方でちょっと状況が変わりそうな気配。



っていうのも 以前にも何度か書いている通り
自分のいる部門はどうにも人間関係がry だったんですが
上司の計らい(?)で多少改善されそうな感じです。

正直なところ いつ仕事変えてもいいや、と思っていたので
サクっと辞める事になってもいいように、サルが読んでもわかるぐらい丁寧な
業務引継ぎ用のマニュアルを片手間にボチボチ作ってたくらいだったんだけど・・・w




具体的には書けないけども、 長いこと大・小の部門を兼任していて
その小部門は自分一人で専任してるんですが、現状引き継げる人材がいません

売り上げと共に専任の部門の規模が拡大していて業務が追いついてないのに
大部門の仕事との優先順位の部分で長いこと板ばさみになっていて
毎日ただただイライラしながら仕事してたので、やりがいなんか全く無くて。


相変わらずだけど・・・・人手は減りはしても増えることはなく@@;

(都内でヲタ相手の接客業でよかったらまず面接からどうですか、そこのひと・・・・。)





自分が言うのもあれだけど

実質、どこの部門も業績が不振な中、専任の方はかなり売り上げがいいので
本社の人間からも上記について非常に評判がいいことと
自社仕入れ先の担当者なんかと面識や繋がりが深いっていうのがあるので
もう専任から切り離せない  というのをとうとう上が判断してくれたようで

大部門から離脱する代わりに他の小部門の仕事を一挙に引き受ける形で
来月からは専任業務の優先を頼みたい、と 正式に話がありました。

本当にそうなるなら、精神的には多少ラクになるのかな、といったかんじです。



レイヤー知識が活きる仕事ですから、本来やりがいはあるはずなんですけどね。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-17 21:03 | りある日記。 | Comments(0)

<< Disney's  H... もう夏なんか終わった!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE