人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6 テイム祭みたいな。

珍しくギルメンが誰一人不在だったこともあり、
たまには臨時にでもと思い、広場へ足を運んでみる。

するとゆーいち氏と此枝嬢に遭遇。
話していると、此枝嬢から狩りにお誘いいただき、初タッグで城へ。
10/6 テイム祭みたいな。_e0030763_11433432.jpg
美人姉妹湯煙旅情。 By. S氏(Sangreal所属)




ナンダソリャ、と思わず突っ込みたくなるわけですが。
まぁでも、同じ髪型の色違いにおそろいのツインリボン。
確かに姉妹みたいでカワイィ(*´Д`)

大きなレアこそ無かったものの、ビミョレアはぽちぽちと。
結構マッタリモードで延々と狩ってましたw
「Ryukaさんタフですねっ」と清算時に言われましたが、、、、
大丈夫、此枝嬢もタフです(*ノノ) 清算後はSangのギルメンが集い
楽しくおしゃべりして過ごしました(*´∀`)v
此枝嬢から、とあるものをお借りしたり。これは後日改めて書きましょう。


その後、何となく暇だったのでMEソロでも行こうかと思っていると、
ゆーいち氏がGDに行こうと誘ってくれました(* ´艸`)
10/6 テイム祭みたいな。_e0030763_1151443.jpg先日トリオで組んでますが
これまた久々のペア。

実はゆーいち氏の騎士、発光寸前(*ノノ)
発光式を翌日に控えているというのに
王子の子守りで申し訳ナイw

それまでの狩りで大分お疲れだったらしく、
眠いとのコトで早々に切り上げ。
それでも青箱2コ・sチェイン1コと
短時間でもレアには恵まれました。
箱は明日のために、と2つとも進呈w

清算していると、紗貴が接続。ゆーいち氏と入れ替わりになるかの様。
これまで城オンラインで出た古い魔法書やら忠節を
伊豆のMTにそれぞれ「悪魔召喚書」「組織の掟」に変えてもらい
ちょっとしたテイム祭なんてやってみる。
10/6 テイム祭みたいな。_e0030763_120948.jpg
組織の掟30コをもって挑戦!!

最初の5コでようやく1匹げっとするものの、以降全滅。
1クラス30兄貴学級計画の野望は達成ならず(ぇ
いや。。。実際3匹ぐらいは捕獲できる予定だったんですが(;´Д`)
N| "゚'` {"゚`lリ 。O ( 兄貴はガードが硬いようだ。


その次はプロ北の森へ。
10/6 テイム祭みたいな。_e0030763_12305.jpgHPを減らそうと
GX10を当てると。。。
というわけで弱めにして当て、
挑戦。

自分は失敗に終わりましたが、
紗貴の方が最後の一つで無事確保!
親父に轢かれた無念を晴らした模様(ぁ

マスリン、さすらい、ボーカルに遭遇し
撃破したものの全てスカでした(´・ω・`)

どうやらこの捕獲したバフォは育成してみるとのコト。
やたら餌代が高くつくので大変だけどがんばれ!
120↑あれば「きわめて~」に出来ると思いますっ


プロ北から戻ってきた後は先生を誘ってトリオで沈没船へw
まぁ、捕獲したペットを連れて育成兼ねて散歩がてら、です。
ssは取り忘れました。 ゴスリンも船長も不在。
先生と紗貴がペノ部屋でそれぞれペナを喰らってしまい
ちょっと申し訳ない気分でした。自分だったら良かったのに(ノД`)
また是非遊びに行きましょうねw

  by TokishuRion | 2005-10-07 12:10 | RO日記。

<< 10/7 ゆーいち氏、発光おめ... 10/5 懲りずに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE