フルタ製菓 チョコエッグ ・ ディズニー / ピクサー

少し前に1BOX(10個入)購入してて、ようやく全部開け終わったんですが・・・
e0030763_20465536.jpg

全11種類+シークレットなんですが、何このグリーンメン率(*´д`)!

グリーンメンだけはポーズ違いで3種あるんだけど、そのポーズ違いをカウントすると
実質は全14種・・・ 何だこれ、私のためにあるようなアソートじゃないか!! 

確変はんぱねっす。 でも主役(ウッディ)がいないのはなんか寂しい・・・
さらに欲を言えばハムとマイクも欲しかったです(´・ω・)


・・・そんな高くないからもう1BOXくらい買っちゃおうかなとか思ったり思わなかったり。。。

http://www.furuta.co.jp/cyuumoku/egg.html


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-07 20:52 | でずにー とーーーく | Comments(2)

Commented by chincia_sanc at 2010-09-07 23:55
( ゚ ゚ ゚( ゚ ゚ ゚( ゚ ゚ ゚( ゚ ゚ ゚( ゚ ゚ ゚)
Commented by tokishurion at 2010-09-08 01:06
グリーンメンだからこそ重複して喜べるんだよね。
さすがにこれが他のキャラだったら凹んでるだろなぁ・・・w

<< なんか虫のハナシばっかだよ・・・ なんか虫に縁のある一日だった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE