人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか虫のハナシばっかだよ・・・

仕事から帰って間もなく、台所に10cmぐらいのクモが出やがりました・・・・。

もうね、あまりに肝を冷やしすぎてカメラを向けてる暇などありませんで。
デカい図体のクセにすばしっこいやつで、母の攻撃に反応して素早く逃げ出し
私の足の甲をかすめていきまして・・・ (しかも裸足だった)

・・・飛んで悲鳴を上げずにはいられませんでした(;;´д`)

結局は5分くらい格闘した末、無事仕留めたわけですが・・・こっちも寿命が縮んだ○rz
こんな時毎度母は一言。「我が家に出ちゃだめだよ。うちは皆 虫嫌いなんだから」


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-09 01:03 | りある日記。

<< とある白黒の舞踏衣装 フルタ製菓 チョコエッグ ・ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE