人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイク練習がてら

ディズニーとかいくと、ダンサーさんの衣装はもちろんのこと
メイクにも目が行きます。 かなりガッツリ見てます。

コスもステージメイクに近いものがあるので、取り入れたいなーとは思うんです。
今度お給料が入ったらひとつくらいドーラン買ってみようかなw








なんかね、気がついたら着てたw


メイク練習がてら_e0030763_0142816.jpg


これは’08~09のランドのハロウィーンパレードのダンサーさんの衣装。



レポートとかにも書いたりしてますが、この衣装があまりに好きすぎてやらかした。
今年のハロウィーンはまだ行ってないけれど、ランドのメインパレードは
ダンサーさんの人数が減っちゃったのでちょこっと残念です(´・ω・`)


メイクもそうだけど、表情が難しい。
とる前にかなりカガミの前で練習してたっていう・・・w

でも顔動かしてると、神経のリハビリには本当にいいらしいので
これに限らず、しょっちゅうやるべきではあるんだけど・・・・w


最近キャラ以上にダンサーさんが好きすぎて、
ベクトルが若干こっちの方向に向かいつつあります。 うへへ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-16 23:54 | でずにー とーーーく

<< TGS一般初日 行って来ました 本末転倒?邪道? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE