人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は160度

20代のってから目に見えて身体が硬くなりまして。

特に何もやってなかったのに昔は股関節が変に柔らかかった(?)ので
首に片足を掛けたまま立ち上がったりとか、そんな奇怪なことも出来たんですが
その面影が微塵もないくらいガチガチになってしまいました。

それにビミョーな危機感を感じたので、少し前から風呂上りに軽く伸ばす運動をしてます。
座った状態で足を左右に開いて、それが100度あるかどうか疑わしいところから始まり、
今は135度ぐらいまで開くようになってきました。

左右は変化が見えるんだけれど・・・前後に開くのはかなりきついっすな(;´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-28 23:11 | りある日記。

<< いでぇ・・・ まだ仮組み段階だけど・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE