帰宅ーっ

昨日は早朝に出発して丸々一日シーを堪能してきました。
連日寝不足が続いていたのでレポはまた後日。

週末はコスイベ行くつもりだったけど天気が微妙な感じなのかな・・・。
屋外だから天気がダメだったら週末でゆっくり更新しよーと思います。

マスカレードばんざいっ(* ゚∀゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-10-08 20:58 | りある日記。 | Comments(0)

<< 準優勝だったんだ 今更だけどROのBGMいいよね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE