『おかえりなさい、クロノトリガー』

↑ クロノクロスでの鳥肌がたつセリフのひとつですね。

先日にも書きましたが、トリガーとクロスがどうしてもやりたくなって
いてもたってもいられなくなったので・・・・買ってきましたw






(私*゚∀゚) < クロノクロスやるからハード借りるよ

(母 ゚д゚) < え、クロスないよ?



Σ(私 ゚д゚) < え、アルティマニアはあったよ?

(母; ゚д゚) < 大分前に売っちゃった


\(^o^)/




無いとなると尚更やりたくなるというもの・・・


トリガー(これはSFCでしか持ってなかった)と、クロス(UH版)を勢いで購入。



現在トリガープレイ中、 これからアザーラさんが待ってます。



・・・・うちの母君がゲーマーなことは以前から何度も書いてますが、
そんな母君も早速、クロスから再プレイしているようです


(母´∀`)v < もうぜーんぜん覚えてないから新鮮だわw


・・・とのことw





当時は相当周回しまくった っていうのもあるけども
案外覚えているもので、スムーズに進行できてます。

それにしても・・・15年も前に作られたものとは到底思えないなぁ(*´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-11 23:30 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

<< 今更 ペプシモンブラン イタリアンチキンバーガーにつら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE