RO接続復帰のお知らせ。

なんか結局はHDD死んでなかったみたいで
普通に起動しちゃってあっけに取られてるわけですが・・・・

一応、動きそうです。 せっかくHDD買ったのに(´・ω・`)
・・・・と、いうことでおよそ3ヶ月ぶり・・・かな? お久しぶりです、露店復帰します。






休止中、このまま消えるよーに引退するのもアリだったのかな、とは
ぶっちゃけずーっと考えてたけど・・・

別に誰かのためにやるっちゅーわけでもないし
変わらずのまったり隠居ライフを楽しめればそれでいいかな、と継続を決めました。

楽しみ方は自分が決めればいいこと。



強いていえば、頭装備かわいいの増えてるなぁ、くらいで 
モチベは相変わらずないに等しいし
旦那はもうほぼ引退してるのと同じだし、そこも寂しいのですよ


・・・ただ、以前のような魅力を既に感じなくなってしまってるのは自分も同じなので
そこはまぁ、6年も経てば人も環境も志向も、色々変わるよなぁ、と
ただただ思うばかりですw



この6年・・・  主に老化が激しいよ、自分の・・・(;;´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-22 23:13 | りある日記。 | Comments(3)

Commented by Asha at 2010-11-23 15:57 x
昨日ちょうど、ギルメンとそろそろ在個やばいよね
復帰しないのかな…?と話していたところでした。

銘柄の浮気一切なしで待っていましたよ!
上得意ではない私ですが、待っている人がいる
というのが負担にならない程度モチベに繋がればなと
思ったりしちゃいますw

てことでこれからまた売ってくれ!と、
押し掛けると思います! よろしくお願いします
Commented by 幻影の時 at 2010-11-23 21:41 x
復帰とな!
よし買占めに行こう。(マテ
Commented by tokishurion at 2010-11-24 02:58
Ashaさん>>>
うわー、全私が泣きました。(´;ω;)ブワッ
いつも激励ありがとうございます、単純なのでそれだけでがんばれます;

明日の夜から一日いないので、ちゃんとした接続は26日の晩からになると思います。
在庫は休止前のが残ってたはずなので問題ない・・・はず!


アイマンさん>>>
私は帰ってきたー!
もう相場とかてんでわかんないよw
とりあえずブランク埋めるところからヨロシク(;´ω`)v

<< 復帰宣言 早々であれなんだけど... JAPAN WORLD CUP2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE