人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 25 : CHRISTMAS WISHES '2010 後編

いよいよ後編。  結局編集した画像総数は150枚程度。
11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_226669.jpg

ウィッシュとセブンライツで半分以上を占めてはいるものの・・・・
8時過ぎから振り出した雨の影響もあって、夜の写真は少ないです。






セブンライツは全部先生撮影です。

11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_255760.jpg






11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2551739.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2552041.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_255251.jpg


結構ダンスが激しいです  


・・・・デジカメだったら絶対撮れなかっただろな;



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2552876.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2553425.jpg




ダンサーさんのパートが終わってまず最初に現れるのがミニー




11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2553746.jpg




このコートかわいいなぁ・・・・(*´ω`)


Babyあたりがこんな感じの出してくれないかなー・・・w


11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2554371.jpg



シェリーはこのセブンライツがショー初登場。


・・・・まぁその、うん・・・・ それについては何もいうまい


このぶんだと、ケープコッドのショーに登場するのも遅くはなさそーですね



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2554695.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2555291.jpg



ロストリバーのイメージって自分の中ではなんとなくチーデーかもw


ハロウィーンのときにはスケルトンフィエスタがあったりしたからかな?
セブンライツにクラリスは出ないけども・・・。



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_256032.jpg



グーフィーのこの衣装カッコイイ・・・・w


エンポ通りのフラッグにはプルートも描いてあったけど・・・・
やっぱり登場はグーフィーだけなのね(´・ω・)、



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_256438.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_256864.jpg



ぽってぽて。




11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2561276.jpg



欲を言えばアラジンとジャスミンもだな・・・・ゲフゲフ



ボンファイヤーといい、ジーニーも活躍してますに



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_2561682.jpg






11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3204731.jpg



この時期には大分寒そうなアリエルとエリック。


よくみてみると、指の先までボディタイツみたいになってるんですな
・・・これなら多少温かい、のかも



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_322373.jpg



最後にミッキーが登場。



この衣装好きだなぁ。
・・・・ただぬいばを買おうと思ったら、どの子も鼻がやたらデカくてあまり可愛くなくて;


結局買わずじまいでした(´・ω・`)



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_324816.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_324573.jpg



セブンライツは夜にしかないぶん、照明効果が楽しいです




11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3252712.jpg






11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3281430.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3283679.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_329230.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3293490.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3295956.jpg



このショー中にアリエルやエリックとグーフィー
ジーニーとダッフィーの絡みは大変珍しい気がしますw



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3324655.jpg



観覧席に設けられた通路には、キャラクターが降りてきます。


自分たちのすぐ横には・・・・



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_334912.jpg



もう30cmくらい先にシェリーがいましたw




11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3352025.jpg






11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_335504.jpg




キャー(*´∀`) 




11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_337577.jpg



なんと麗しい・・・・



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_338610.jpg







11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3383915.jpg



ショーはフィナーレを迎えます。




11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_34069.jpg



終了後はツリーが点っているため、これを背景に写真を撮る人が沢山いました。




退出時「忘れ物が多いのでお気をつけください」と
声をかけてまわるキャストさんがいたんだけど・・・・

実は昼のウィッシュのとき、
まさかの眼レフ放置にキャストさんが焦ってる姿を見かけました。


・・・

そらびっくりするよね、うん。  
自分だったら マジかいっ  って、きっと思っちゃう。


失くした側もさぞ焦るだろうなぁ・・・・・


11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3494367.jpg




アラビアンコーストへ向かい、昼にやりそびれてたアブーズバザールへw
最近コブラが手強いです(?)

ぬいぐるみは現在スティッチとエンジェル。 いつもどおりピンバッジを貰ってます(*´ω`)



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3504533.jpg


ミステリアスアイランドらしさ溢れるグーフィーのツリー。


私は7つのツリーの中でこれが一番好きかもしれないw



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_352895.jpg



チーデーツリー同様、これも刻々と色が変わります。 綺麗(*´ω`)



この当たりからポチポチ雨が降ってきて、徐々に強くなりまして


11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3532774.jpg



地面が濡れてます。


このあとスターブライトクリスマス(花火)は雨の中普通に行われたものの
それが終わったくらいには、傘無しではびしょぬれになるくらい雨足が強くなってました



夜パークの散歩は諦め、ザンビーニでディナーを取ることに。



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_3553578.jpg


定番のボロネーゼスパゲッティと、この期間限定のスペシャルセット。
ターキーのクリームソーススパゲッティにグリーンサラダ
チョコレートロールケーキにドリンク。


・・・・このクリームスパがものすごく美味しかった。
今まで食べたザンビのメニューでは一番好きかもしれない(*´д`)


あれ、画像にくらべ実物の見た目だとたいしたことないな・・・ と思いきや
スパの中にターキーがいっぱい隠れてましたw



ちなみに右端のサラダはニューヨークデリで買ってきたコールスローw
シーにきたらこれを食べないと夜も眠れない・・・・っ



ってことはないんですけど、食べずにはいられないです、はい。


11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_43537.jpg


食事を終えた後は、エンポーリオでまったりとお土産をチョイスして帰りました。



いつもならまだこの時間は戻ってくる人が多いですが、さすがにガラガラ。



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_462455.jpg



十分に写真を撮って周れなかったのは残念ですが、
ショーの類が全て終わったあとの雨だっただけよかったかな、と思ってます


あれだけ外で待ってセブンライツが雨で中止になってしまったら
さすがにショックどころの騒ぎじゃないですよね。。。。



11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_482728.jpg


パークを後にして、オークラに戻ってきてからはドリンクとケーキをつまみつつ。



実は今回の宿泊では、ホテルスタッフさんに予めお願いして
客室にツリーやミキミニぬいぐるみを設置してもらったり
プレゼントを手渡してもらったりと、色々なサプライズ演出に協力してもらってましたw


二重三重に驚いてもらったみたいで、仕掛け人の私としても嬉しい限り( ゚∀゚)




こうして先生のバースデーな一日が終わりました。

11 / 25 : CHRISTMAS WISHES  \'2010 後編_e0030763_525194.jpg



翌日、宿泊プランの一環で
入口のドアノブにかけておいたブーツにはお菓子がこんなにはいってましたw

いい年こいた大人だけど、これはなんだかwktkしちゃう(* ゚д゚)





更新がちょっと駆け足だったのは、またすぐ翌週にランドインパが控えているからです
次のインパまでに休みが全然ないので、溜まる前にやっておきたくて○rz




ハロウィーンもそうだったけれど
ショーを堪能すると、なかなか余裕がなくなってしまって一日が忙しい

かといってシーズンショーを切るのも・・・・と頭を悩ませる部分ですね
(今回、ミートを切らなかったらもっとギュウギュウな感じでした)



以前はゆっくり、まったりと一日を満喫していた気もするけれど
楽しみ方が変わった分で、ちょっとした弊害(ってほどでもないけど)があります


出来れば期間中もう一回ぐらいシーにはインしたいとこですが、それは難しいかな。
次は多分2月のバレンタインナイト時期だと思われます

・・・その時は比較的ゆっくりできるかと思うので、
久々にぬぼーっとシーを堪能したいよねw と話したのでした。


さすがにひとつのショーで3hとか待つのは勿体無く思える。
休日のランドのアトラクとかを考えたら、そんなことないだろーって言われそうですがw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-30 02:48 | でずにー とーーーく

<< しょぼーん 11 / 25 : CHRIS... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE