しょぼーん

2日はランドインパなんですが・・・・天気予報が曇りから雨になっとる・・・○rz
e0030763_20235594.jpg
平日はもう互いの休みが合わないためにズラせないので、このまま決行なんだけど・・・
降水確率60%とか、絶望的ですな。

一応てるてる坊主でも作ってお祈りすることにしましょうか・・・・(´・ω・)人



余談だけど、このクッションが某所で人気だったとか。 全然知らなかった・・・w
初めてみたのがプライズだったから、取れなかったら嫌だし・・・と思ってたら
普通に売られてた(¥1.050-)ので購入。  これは癒される(´・ω・`)(´ω`*)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-01 03:01 | りある日記。 | Comments(2)

Commented by shalmie at 2010-12-04 03:25 x
このクッションええな~・・・
ガチで欲しくなったw
Commented by tokishurion at 2010-12-04 21:37
しかもこれビーズクッションだから、顔のカタチかえて遊べるのよ・・・
個人的にはちょっと潰れたカンジが好き(*´ω`)

積み上げられてるとより可愛く見えるのはなんでなのかね・・・w

<< ランドX'mas終了の... 11 / 25 : CHRIS... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE