髪きったー

切りすぎると首とか頭が寒いので、長さは5cmくらいしか変えなかったけどスッキリしたー!

大体3、4ヶ月に1回くらいしか切らないんで、最後に切ったのは8月末
超絶にもっさりヘアーでした。  それでもまだ肩甲骨の下くらいまでの長さ・x・

今行ってる所は自分が10代の頃からずーーっと行ってるんだけど・・・
1575円で切ってくれるうえに腕も悪くないし、施術中変に話しかけてこないし
横浜ウォ~カ~を必ず用意してくれますw ←行ったら絶対読んでる

暖かくなったらバッサリいきたいなー。 約一名、壮絶に泣き出しそうだけど@@


ついでにすぐ近くの眼鏡屋で、大分前に顔強打してひん曲げたメガネも治してきた
もうどんだけ前の話だよw ってかんじだけど、ズリ落ちなくなって嬉しい(*´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-08 02:08 | りある日記。 | Comments(0)

<< 12 / 2 : CHRIST... う、うざっ・・・!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE