生きてる・・・ぜ・・・

結局昨日は休んで、今日から仕事行きました。

・・・37℃くらいなら行ってもいいかなーっと思ったら37.6℃あって
頭痛があまりにガンガンするもんで(´・ω・`)

でも、今思うと昨日は休んでおいて正解だったやも・・・
3日間寝っぱなしで固形物は殆ど食わずだったせいか、大分ヨレヨレだったけど
今日はなんとか一日働けましたとさ。





明日(24日)は本当は休み申請してたんだけど・・・シフトミスで何故か出になってて
月初めにその確認した時に 人手たりねー云々言われたから
「じゃぁそのまま出でいいです」って言いきっちゃったんだよね・・・・

風邪引くのが予め分かってたら断固休みにして下さいっていったのに
というか、そうじゃなくてもキッチリ休みもらっときゃよかった、と少し後悔('A`)

なもんで久々にイヴは仕事でっす。



うちの職場は基本的に独身貴族のヲタの溜まり場なもんで、
こういう日に休日申請通す人間が割合少ないんだよね・・・・それだけはありがたかったのに。
(その代わり、コミケとかは申請の嵐でスゴイけど)


そもそも、今思えば 「人が居ない」 なんていつものことだったよ・・・・w



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-23 23:31 | りある日記。 | Comments(0)

<< うちのダッフィーにも服を作ってみた。 薬のおかげで36.6℃ なう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE