人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのダッフィーにも服を作ってみた。

気が向いたので何となく。
うちのダッフィーにも服を作ってみた。_e0030763_252361.jpg

ポーチサイズのダッフィーと、ストラップサイズのシェリーでおそろい風味。

つっても、ダッフィーの赤コートは元々
ダイ○ーで売ってた子犬用のクリスマス衣装を元に加工してるだけだったりして、
実質はボタン付けと装飾+α くらいしか手がかかってないっす(;´-`)






あ、あと頭のプチクラウンも元々は人間用。


・・・というか自分が使ってるものだけど、実際はスーパードルフィー用だった気もする。

うちのダッフィーにも服を作ってみた。_e0030763_2582028.jpg


この画像だと見えないけど、首元にはひっそりとネックレス(人間用)を2重巻きしてて
さらに25thの時のドリームキーのチャームを下げてます



うちのダッフィーにも服を作ってみた。_e0030763_312889.jpg


シェリーの衣装は布の端切れで適当に。


フードか何か被せてみようとしたけれど、結局ノーマルリボンそのままで落ち着きました。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-24 02:12 | 創作物記録。

<< 年末めー・・・ 生きてる・・・ぜ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE