人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はベース派なんだ。

実は去年の話だけど、買っちゃったー
私はベース派なんだ。_e0030763_3322051.jpg

ブラックワインレッドかブルーグリーンかで3日悩んだ。

ボディはキャライメージと衣装の襟元の差し色も考えてるけど、ぶっちゃけ自分の好み。
ピックガードは白の方が目立ったんだろうけど、そっちは完売してた・x・;






それなりにやってる人が口をそろえて悪評を並べるような、良いものではないんだけど
あくまで撮影用で、見た目(色)が気に入ったので別にいいかな、と。


実際、ベース触ってたのは学生時代(V系にノメってた頃)に
当時バンドやってた友人の影響でほんの少しかじった程度。

ラルクとジャンヌのバンスコは残ってるんだけど(ミクコスの時に使ったw)
もはや譜面の見方すらも殆ど忘れてるぐらいだから、弾き倒す目的じゃないしね・・・・w




その後、最寄り駅近くにある楽器店に久々(もう何年ぶりかわからんくらい)に行ったら
閉店セールの真っ只中だったらしく、色々と安くなってて。


よさげなストラップが見つかったので買ってきました

私はベース派なんだ。_e0030763_3384397.jpg

なんだかミンスっぽくて一目惚れ(*´ω`)


衣装自体が黒ベースだからパーツで華やかさを主張しないとね・w・





実はもう一個、コス用にヴァイオリンを買いました。

質をとやかく言わない初心者モデルなら新品で大体8~12kくらいで
楽天でカゴに突っ込んだままになってるのがあったんだけど・・・・

そこの店舗が全く同じものをヤフオクに1円スタートで出してるのを見つけたので
ダメ元で先生に落札お願いしてみたら、半額以下で落ちちゃった( ゚д゚)


実は自分の職場でもコス用のレプリカヴァイオリン扱ってるんだけど
それですら9kくらいするし・・・一応弾くためのものが買えて良かったのかな。
到着が楽しみです。   ・・・うむ、いい正月になった(?)



ということで もう普通に書いちゃったけど、ミンスは小物が豪華になりそうです( ゚∀゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-04 03:11 | 秘密の衣装部屋

<< おお、、、私の青春っ 1ヶ月もったー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE