人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、、、私の青春っ

毎週火曜2:30~ にテレ東で「Vの流儀」っていう
ヴィジュアル系専門の音楽番組がやってるんだけど・・・・

たまたまつけたらseekさんが映って、思わずかじりつく様に見入ってしまった(*゚Д゚)
司会だったとは驚いた!






私の青春V系バンドのひとつが「Psycho le Cému」だったんですが
メンバー皆好きだったけれど、その中でも特に好きだったのがベーシストのseek氏で。

(一個前の記事でも書いてるけれど、当時友人の影響を受けてベースを触ってたので
 どのバンドでも自然にベーシストを一番好きになる傾向が強かったのです。)


Psychoが活動停止したあとは【Mix Speaker's,Inc. 】っていうバンドで活動しているんだけど
自分自身が以前ほどV系を聴かなくなってしまって、触れる機会もめっきりなかったので。


・・・久々にTVでみて
良い意味で全然変わってなくて、懐かしいと同時になんだか嬉しかったw

今でも何曲かはMP3に入ってるんだけど・・・色々聴きたくなってきちゃったなぁ(´-`)




そんなニワカVスキーな私が今一番気になるのは
Dの新アルバム「VAMPIER SAGA」です(* ゚д゚)


CMかっこいいよ!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-05 02:57 | りある日記。

<< 1 / 5 : リゾートクルーザー 私はベース派なんだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE