人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 9 : 川崎産業振興会館

ミンス着てきた(*´-`)






何気に川崎って殆ど行く機会ないんですよね。 近い部類なのに。

1 / 9 : 川崎産業振興会館_e0030763_1482788.jpg


大変よい背景でした。



困ったことに、マフラー巻きすぎてヴァイオリンの顎あてが使えない件wwww
なんちゃってすぎる。


1 / 9 : 川崎産業振興会館_e0030763_1503159.jpg


そのマフラーはこんなんなってます。


緑の+赤いの+ボーダーの 

ミンスのもっさり感は出たけど、結構首絞まってきついwww



1 / 9 : 川崎産業振興会館_e0030763_1543818.jpg


メイクは なんちゃってV 意識。 


・・・今回のwig色がお気に入りすぎてやばい。 



1 / 9 : 川崎産業振興会館_e0030763_222627.jpg


間違った楽器のつかいかた  アローバルカン。




あ、バルーンハット有りの画像なかった。

まぁいっか・・・興味ある方はCureの方でどうぞ・・・・w



この後舞浜遊びに行く都合で、ベースは持っていきませんでした。
後日ベース付きで別途また撮影いく予定でっす


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-15 02:17 | 参戦記録報告書

<< ルーンナイト 新グラフィック DyDo 復刻堂ミルクセーキ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE