人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治 エッセルスーパーカップ メープルクッキー

手軽で美味いバニラアイスっていったら、エッセルの超バニラが好きなんだけど
明治 エッセルスーパーカップ メープルクッキー_e0030763_22182833.jpg

このメープルクッキーをCMで見て、これは買わねば!となりまして。

今はないみたいだけど、エッセルはクッキーバニラが美味しかったんだよね。
だからこのメープルクッキーにはいたく期待してたわけで









味は・・・   美味い!!!



あ、SEは例の魔女のオバサンのアレでおねがいします。



フタを開けると広がるメープルの香り。

メープルだけ食べると少し甘めだけど、それだけでも別にしつこくはないし、
一緒に入ってるクッキーがほんのりほろ苦いので、ほどよく甘さが中和されるかんじ。
コクもちょうどよくて、スプーンが進んじゃう。


コレで126円・・・・・おそるべし。


比較するものじゃーないけど
ハーゲンのメープルとコレだったら、私はエッセルの方が好きかもしれないw

こんな寒いときにアイスかよ・・・・、ではなく
寒いからこそ暖かい部屋で冷たいアイスを頬張る贅沢 を楽しみました(*´д`)



どうでもいい余談だけど
昔 派遣で働いてる時、冷凍倉庫に行ってた時期があって、そこに勤めてたときは
フォークとかで不良になったエッセルとかブリトーとか食べ放題だったんだよね・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-16 22:55 | 管理人のイチオシ?話

<< てーぷー まきまき  てーぷー... ルーンナイト 新グラフィック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE