てーぷー まきまき  てーぷー まきまき

昨日の仕事でのハナシ。  今画材全般も受け持ってるんですが
年明け最初の入荷だったこともあってか、年末年始に売れたやつの補充分がすごくて。

試しに大量に入ってきたコピックスケッチ&チャオとかネオピコとかの本数数えてみたら、
全部で600本以上あったお・・・。 







自店は試し書きの類が不可なもんで、キャップに延々とテープ付けしてたんだけど
500本ちょっとやるのに約3hかかった・・・ 食べ放題ならぬ巻き放題ですな。

e0030763_23404377.jpg


おうちで再現してみた。 
テープが透明なもんで目立たないけどキャップのとこをぐるりと一周巻いてます・x・


同じ姿勢でずーっと立ちっぱなしでやってたせいか、
肩こりを知らない私が「もしかしてこれが肩こり・・・・?」と思わざるを得ないほど
肩が強張って痛かったです;; 


別に内容としては、この手の仕事は得意な部類なんだけど
さすがに暫くマーカー見たくないや・・・w



・・・とかいってるくせにMyコピックで再現とかしてんじゃんね(´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-16 23:44 | りある日記。 | Comments(0)

<< 遊戯王 ゴールドシリーズ 2011 明治 エッセルスーパーカップ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE