人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝進出おめでとう

アジア杯のハナシですね。 ヨルダン戦以外は全部、最初から最後まで観てます。
辛勝だったけれど、もう一試合観れるのが純粋に嬉しいですね(*´-`)

今はvs韓国戦の応援疲れで
ウズベキスタンVSオーストラリアを横目にグッタリしてる、というわけです。





まだインフィニティの体験版をやりつつ、アーク2をぼちぼちです。
比率的には体験版の方が上・・・かなw


2/24の発売に合わせて買うのはもう確定なんだけど(予約もしたので)
・・・その後も、個人的に欲しいソフトがコンスタントに出るんですよ。



まず3/24に出る【 FF4/コンプリートコレクション】


ケータイ版のジ・アフターは一切手付かずなので、これを期にやってみたいなーと。
ただ、グラがあんまり好きじゃないので、価格が落ち着くのを待つ可能性もある、かな


続いて4/14に出る【ペルソナ2 罪】 


・・・FFよりこっちのほうが本命だな。 リメイク具合はともかくとして
ケータイ機でもう一回やれるのが嬉しいので、これは多分予約コースかなー・・・。

最も、やる時間が無ければ少し時間を置いてからにすると思うけど、
さすがにPSPo2∞の発売から約2ヶ月も経ってれば、さすがに飽きがきてるだろうしねw

罪・罰はシナリオもキャラも大好きです。 まじ大好きです(二度目)




あと、今PSPアーカイブスでやりたいのが
幻想水滸伝1、2  と ワイルドアームズ2(3出してくれよぅ・・・)


今しばらくアーク2が終わる気配もないので、これらは当分先になりそう・・・・w



・・・・うん、こうしてみると  私の好む傾向のゲームは大分分かりやすい。



基本的には一昔のRPGが好きなんです

今のリアルな映像が嫌とかなんじゃないんだけど、どうにもとっつきにくいのよね・・・


ドットの温かみも大好きだし、
昔はこれ凄かったんだよ、っていうポリゴンで動きがカクカクしてるのとか
今でもびっくりできるような細部の作り込み具合とか、改めて感動できる部分があったりして。


ただの懐古厨じゃねーか、って言われて終わりそうだけど
昔ほど、がっつりやりたいゲーム が昨今なかなか見つからなくて。

(好きになった、やりこんだ作品はサントラとかも絶対買うようにしてたけど
 最後にサントラを買ったのって、正直どれぐらい前かわからない・・・)


だからといってリメイクに触れたい、というのはちょっと違うんだけど
ゲームに費やしてた青春時代を懐かしんで浸れる点でも、古いゲームはいいよね(*´ω`)




まぁ、その・・・  一番の問題は、時間が足りない! これに尽きる!



ところで最後に話は戻るんだけど、今オーストラリアが6点目だよ・・・(;; ゚д゚)
試合は完全に決した、かな・・・。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-26 03:04 | りある日記。

<< ようやく見つけたー! とうとう大人買いしてしまった・・・! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE