日本代表 アジア杯制覇おめでとう

今日も最初から最後までガッツリみてました。

うーん、今日はいい夢見れそう!






先生と深山さんが遊ぶ、ということで
私も仕事が終わってから二人に合流して、職場近くの回転寿司を食べに行きました。


深山さんと一緒に回転寿司行くのは初めてだよねー、と話ながら
席についてついてしばらく。


板前さんの一人が話しかけてきた


「あれー、確か○○(地元)店によく来てましたよね、 この時間より少し遅めぐらいに( ゚∀゚)」



(先 ゚д゚)!

(私 ゚Д゚)!!


(深´-`)?




その寿司屋はチェーンなんだけど、近隣店舗内で板前さんの移動が結構多いみたいで。
あの板前さん好きだったよねー、 とか  最近見ないねーとか
そういうことを内々で話すことはあったんだ。

・・・でも顔みたら確かに
普段よく行くほうの店舗で何度も見たことある板前さんだった・・・w



「こっちにもくるんですかー、
 そっち(○○店)じゃなくてこっち(の店舗)をヨロシクたのみますよー( ゚∀゚)」


だってw


したら隣にいた他の板前さんまで 「○○店じゃなくてウチをヨロシク(* ゚д゚)b」 的なことをw




まさか板前さんからそんな話をしてくれるびっくりだね!

でも、残念ながら職場の方の店舗は滅多に行く機会がないんだお・・・・(´・ω・`)




ゴメンネゴメンネー、でも寿司は美味かったです。 な一日でした。 げぷっ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-30 03:06 | りある日記。 | Comments(0)

<< いんふぃにってぃー アイダホバーガー 食べたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE