仕事へのモチベが・・・

もう全くないです。


まぁ、以前から愚痴では 大分前からナイよーw なーんて
笑って話したりはしてたんだけど・・・ホントにないです。
ヤバイくらい無くなってしまったよ・・・。 いや、立ち消えちゃったというべきなのか、、、





勿論それにはちゃんとした理由があって、
それもここ数日が理由・原因のものじゃないんだけど

なんかもう、とうとうプツっと糸が切れちゃった っていうのかな、、、、そんな感じで。


心境なんかが落ち着いたらその経緯は多少なり書こうとは思ってるので、
今暫くは一人で考えてみます。


なるべく沈まないように努めてるんだけど、結構しんどいかも・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-01 01:30 | りある日記。 | Comments(0)

<< 記念すべきNo.100 いんふぃにってぃー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE